Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1433)新作

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:121

「bono、おはよう!
 今日はちょっとオトナの雰囲気だね」
「わ~ 嬉しいな~~
 天空の祝福肩掛けコートで
 G企画の賞品なんだ。
 紺もなかなか良い感じでご機嫌さ!」
「むささびコ~トと双璧だ」

「そうなんだ~~~~~
 どっちもなかなか良いから迷っちゃう」
「アイテムをたくさん持ってるクマの悩みか」
「Toshi、それは誤解だよ。
 bonoは少ないアイテムを
 うまく活用してるんだ」
「そうかな・・・・・」

「ニコは毎週たくさんのアイテムを
 販売してるけどbonoはほとんど買えないんだ」
「多くの人は同じだよ」
「そんなことないよ!
 毎週、新作を楽しんでる人もたくさんいるよ!」
「bonoのお友達の中にも?
 たとえは誰かな?」
「たいさんいるからすぐには思い出せないな」
「あまりいないから言えないのでは?」
「・・・・・・・」


(伊勢丹)ニコット山 神社

アバター
2021/03/30 04:22
アンドロです。
ブルーラグーンの服に青が使われてないのは謎ですね、
少し寂しい気がしました。
アバター
2021/03/30 03:11
こんばんわ!
フルーツの缶詰って、最初からむけているし長期保存できて便利ですよねー♪

そうですねー、プレミアムショップではイベアイテム以外だと
今掛けてる眼鏡しか買ったことないですw
アバター
2021/03/30 01:28
肩掛けコートとは、かっこいいアイテムですね。!(^^)!
私も殆どPアイテムは購入しませんが、ニコタはそれでも楽しめるので良いですよね。♪
今からフリマが楽しみです。
アバター
2021/03/30 00:28
かっこいいですね (*´エ`*)
アバター
2021/03/29 23:54
素敵ですね!これから旅立ちですね(^^)/

でも、私は手に持っているサンドイッチに目がいってしまい(*´ェ`*)美味しそう
アバター
2021/03/29 23:24
こんばんは(o^-^o)
とてもよくお似合いです♪
私もアイテム沢山購入出来ないので、毎回すごく悩みながらです(^^;
アバター
2021/03/29 23:17
今晩は✨
コートで大人の雰囲気のbonoチャンとってもカッコいいね(^_-)-☆
桜✿は満開で奇麗ですが黄砂と花粉の多い日で(;´Д`)
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/29 23:17
こんばんは☆
帽子に肩掛けコートが良く合いますね。
大人っぽくてかっこいいですよ。
アイテムはなかなか買えませんね~
アバター
2021/03/29 22:28
紺色のコートカッコよく着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
bonoさんの素敵なコーデ楽しみ楽しみです☆
アバター
2021/03/29 21:59
おめでとう御座います。

いい天気ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/29 21:44
ステキなコーデですね♪

新作が出てもなかなか手に入れることが出来ないマリンです~( ;∀;)ノシ
アバター
2021/03/29 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうよね 毎週新作は出て目移りするけど
Pコインの問題もあるし全部は買えないよね
あるもので ステキなコーデ考えるbono君は偉いよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/29 20:23
工夫をして素敵なコーデをしている
bonoちゃんのは かっこいいですよ(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/29 19:43
bonoちゃん素敵なマントでカッコイイコーデができたね
企画参加の商品なの良かったね(´∀`)
アバター
2021/03/29 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観て・・・・
遅くなるからお泊まりなんだ。
夜はクマさらいが怖いんだ・・・・
アバター
2021/03/29 18:34
カレーライスはいつ食べても美味しいよね。

うちは道産の大きな開きホッケと鶏と大豆の煮もの等です。
アバター
2021/03/29 17:48
かっこいいコートですね。
G企画頑張ったんですね。
アバター
2021/03/29 17:38
美味しいカレ〜ライスでbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはSLのニコッと号で旅に出ようと思ったんだけど、
トランクが不気味に動くんだ、クマったな・・・
今夜はハクタカを観る予定なんだ・・・
テトロドトキシンが出てきたんだ。
フグの毒なんだ。
アバター
2021/03/29 12:52
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

bonoはお友達のプレ企画で当選したんだ。
すごく欲しかった背景だからお披露目前に使ってみたんだ♡
アバター
2021/03/29 12:41
素敵なコーデですね^^
これからも いろいろな取り合わせで素敵なコーデを見せてくださいw
アバター
2021/03/29 12:17
肩掛けコート おしゃれでカッコいいです。
Pショップには毎週新作がでるので
誘惑に負けないようにするのが大変です^^
アバター
2021/03/29 10:43
こんにちは♪
帽子に良く合う肩掛けコートが頂けて良かったですね~紺、素敵です^^b
今日は気温上がりそうですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/29 08:52
bonoさんのキーワードなんですね、「たくさんのアイテム」!!!^^ 精悍なbonoさんw
アバター
2021/03/29 07:44
bonoさんはたくさんお友達がいるよね^^
アバター
2021/03/29 07:25
かっこいいコート、よかったね。
最近は似たアイテムも多いから厳選しないと。
自分に合う素敵なアイテムが販売されるといいよね!
アバター
2021/03/29 07:21
おぉ~
カッコいいマントね~
G企画の賞品なのね☆
オトナっぽくておしゃれで良くお似合い(*'▽')
bonoさまはアイテムが限られるからコーデが大変ね!
Toshiさんからのプレゼントが欲しいよね~~♬♡
アバター
2021/03/29 05:47
たくさんアイテムの販売していますね。
なかなかかえないけど・・・悩んで悩んで1つ買うのも醍醐味ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.