Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 5


神社広場 & ニコット山
4択 伊勢丹

キラキラ 12個でした

百貨店って最近行かないわ〜
ショッピングモールに行くもんね
子供の頃は百貨店・デパートって行くの楽しみだったわ
屋上で硬貨を入れると動くお馬さんに乗るのが好きでした
歳がバレるね(笑)


今日は台風一過みたいな青空だわ〜
気持ち良いね〜

桜 まだ見れるかな
ご近所散策行ってみよう〜

アバター
2021/03/29 10:52
ゆーかちゃん

こんにちは^^
うんうん桜頑張ったね
こころのご近所も大丈夫だったよ〜\(^-^)/

ショッピングモールこころの家から車で20分ぐらいかかるよん(^_^;)
アバター
2021/03/29 10:50
ミルクちゃん

こんにちは〜
キラキラ足したら二桁なった〜\(^-^)/
晴れてて気持ち良いけど 黄砂来るの心配ね

今日も楽しく過ごそうね〜(*´꒳`*)
アバター
2021/03/29 08:53
おはよ~(*´ω`)
こっちはまだ桜頑張ってた!!(*´▽`*)

田舎だからたいしたショッピングモールもないわ~(;´∀`)
アバター
2021/03/29 08:05
こころちゃん

おっは~(*^。^*)
キラキラいっぱいだね おめでとうございますm(__)m
昨日とは違って 今日は晴れるみたいだけど
黄砂が飛んでくるから心配だわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.