Nicotto Town



キラキラと、4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

4択→「伊勢丹」

アバター
2021/03/29 20:10
こんばんは~
学生ではないですw
主婦でもないですw
親の会社で働いてるので
わりと自由がきいて、ホントはお昼休み中に
巡回を終わらせたのだけど。。。
アバター
2021/03/29 18:34
こんばんは~!
お隣さんが畑がしたくて別に土地を購入した本格派
畑に植えた残りの苗を分けてくれたり
育て方を教えてくれたり等
色々面倒見てくれるから出来るようなもので
一人じゃ無理かも~(^^ゞ
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/03/29 17:52
こんにちは♪
美容院でスッキリ出来ましたね(^.^)
私もそうです。なんか行く前は気が進まないけど、
行ったら気持ちまでスッキリしますよね♪
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/03/29 13:07
こんにちは~今週もよろしくお願いしますm(__)m今日は初夏の陽気♪暑いねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.