Nicotto Town



早く治って!


お天気のいい日を見ると

早く治って 自転車で 散歩したいなぁ・・・・(>_<)

なんで私が動けない時に  素敵な自転車が 売りにでるの////

欲しくなって買ってしまいました。気持ちだけ 菜の花畑を 

走っているつもりです。・・・・気持は最高です。(^_-)-☆

アバター
2021/04/08 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ もくようもくもくたべたいあなたとカップルめん 木曜日

心に残る一言はいかが?
 愛はお互いに見つめ合うことではなくともに同じ方向を見つめることである
アバター
2021/03/31 11:30
しばらくお休みするね^^
約束守れそうもなくてごめんなさい。
ご自愛して下さいね^^
アバター
2021/03/30 07:13
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

素敵な自転車ですね^^
早く治して爽快にね^^

素敵な1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/30 01:52
素敵な自転車をゲットされましたね。♪
早く治りますように。
アバター
2021/03/29 22:27
早く治りますように。
お大事にして下さいm(__)m
アバター
2021/03/29 22:05
早い回復を祈っています。
絶対に無理はしないで下さいね。
アバター
2021/03/29 21:21
しっかり治るまで、ニコタの中で思い切り自転車使ってくださいね。
良くなったらたくさん乗れますから。
私も自転車好きだけど引っ越してから乗らなくなって、とても恋しいところに自転車アイテムが出て、
買うべきかどうしようか迷ってます(´-ω-`)
今度引っ越すときは自転車置けるところに住んで、思い切り乗り回そうかな~!
ニコタで予行練習と思ってアイテムも買っちゃうかな。
アバター
2021/03/29 19:56
リアルに早く治ればいいですね
アバター
2021/03/29 18:40
ニコタで予行演習( ̄▽ ̄)
アバター
2021/03/29 18:25
普通に考えてかなりの重症だからねw
ゆっくり気長に治してくれなさい!
そして素敵なコーデだね!
アバター
2021/03/29 17:55
一緒にサイクリングしたいなぁ 
アバター
2021/03/29 17:46
こっちの国ではシェア自転車(30分で1.5元)が街に散乱していて、
ごちゃごちゃしてるけど、便利だからいつも利用してるよ。
あわてずにしっかりと完治させてね。応援してるよ^^
アバター
2021/03/29 16:05
美麗さん・・こんにちは!
毎晩・・ビーチ広場で・・誰もいない海辺を・シャアーシャアーって
一人で走ってます・・リアでは乗れないので・二コタさんで・気持ちよく
はしってますよ・・・美麗ちゃんも・走れるよ・・❕・・やってみて❣・
アバター
2021/03/29 14:30
自転車、もう何年も乗ってないなぁ…
乗れるかな?

今の季節、乗れたら気持ちがいいだろうね^^

安静にして少しでも早く治るようにしてね♥
アバター
2021/03/29 14:02
コーデ素敵‼早く治るといいね(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.