Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

3個でて、不吉な予感したけど~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


5個でたけど、また8個だ~~~ww
どうなってるん??w
今日はどうかな~?(;^_^A

アバター
2021/03/31 13:23
ぶ~~~!w
そりゃ~得意だけどさ~~(≧m≦)ぷっ!
座れるとこを譲りなさいww
アバター
2021/03/30 21:36
そうだよ~♪
立ちこぎの人だよ~♪
じゅんちゃん得意そうやもん♪(笑)
アバター
2021/03/30 11:57
こんにちは^^
私が一番前の理由は~~?ww
なんだろ~~?(。´・ω・)ん?w
サドルが無いとこって事~~?w笑
アバター
2021/03/30 00:06
ホンマに8個が多いね~(´艸`*)
いつ末広がるの~?(笑)
自転車振り回さないんだったら
それに乗ってデートしよっか♡
なっちゃんと3人乗りで~♪
じゅんちゃんが一番前で~♪(笑)
アバター
2021/03/29 20:47
こん^^

珍しくまた引き分け~~あはw
8個以外の数字見たいわ~~笑
って、6個は見たくないけどね~(≧m≦)ぷっ!

まぁ~今日は自転車振り回すのは、やめとくかな~~笑
アバター
2021/03/29 20:33
こん^^
今週もよろしくね~(*´˘`*)♡

わっw自転車持ってるし~~~(。→ˇ艸←)プッ笑
同じく3個5個の8個だったよ~w
今日も引き分けだね~(*'▽'*) 8個続くね~~~笑

ぶびおさん じゅん自転車持ってるよ~~~(*≧∀≦*)
同じ8個だから暴れないと思うけど~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.