Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かったです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

足りないですw


今日は朝から良い天気で
暑いくらいでしたね^^;
流石にパーカー一枚で出かけました
そして帰宅後は窓を開けて過ごしたのですが
まだ3月ですよね?

アバター
2021/03/30 20:37
>みかんさん
暑かったですよね;;

>ナンシーさん
ちょっと動くと汗がでましたよね^^;

>momocuryさん
暑いのが大嫌いな私はドキドキです^^;

>LEAFGさん
こちらも夏日でした^^;

>ゆこたんさん
夏嫌いですよね;;

>onpuさん
同じくです><

>トシさん
蜘蛛の巣・・・・それは鬱陶しいですね^^;
アバター
2021/03/30 08:34
あったかで蜘蛛が巣を張りだしました。髪にかかって鬱陶しいことに・・・
アバター
2021/03/29 23:07
汗かいちゃいました ι(´Д`υ)
アバター
2021/03/29 22:54
今日は、昨日とは打って変わって暑い日でした。
あまり早く、夏にならないでほしいです。
アバター
2021/03/29 22:41
こちらは、県内の一部が
夏日だったそうで・・・

帰りの車の中が夏の暑さでした・・・^^;
アバター
2021/03/29 22:17
暑かったですね~。
只今の室温は25.7℃で、冷房をつけたくなってますw
3月でこの気温ですと、もしかして、今年の夏も酷暑になるんでしょうか。ドキドキ。
アバター
2021/03/29 21:26
今日は初夏のような陽気でした。
昨日の雨から急激に気温が高くなり、仕事中汗が出ました。
アバター
2021/03/29 21:24
帰宅時、リビングのドアは開いていたのに室温25℃でした^^;
夏が怖い・・
アバター
2021/03/29 21:21
>ケイトさん
ですよね><
アバター
2021/03/29 21:12
暑かったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.