Nicotto Town



色々な、過去の恋なんかも思い出すことが沢山ある。

特に、職場の中にイケメンがいて、その周りにかわいい女性がいたりして、適度のシット心なんかがあったりすれば、過去の恋だって、そりゃあいろいろな感情があったわけだから、思い出すんですよね。


物凄く思い出す。

まるで、そのイケメンがチャネリングして、過去の誰かが乗り移ったのかと思うくらいですよ。

そのイケメンを見ているだけで、色々な過去好きになった人が二重に見えてきたりしちゃうんです。

だからね、私はそれを思い出したりしているんですよ。

今現在の恋をするならば、過去の恋話をしてはだめ。

それはご法度、初めて恋をするみたいなふりをしないとうまくいかないらしいですね。

でも、年齢差のあるイケメンと、本気で恋愛関係鳴るつもりはないです。

あこがれているくらいが・・・・本音。

まるでスターを見るみたいに、見ているって感じです。

だから、BTSと、重なって見えたり、東方神起と重なって見えたり、そんな感じかな?

毎日の生活の中で、スターのこと考えているときが、現実離れしていて、楽しいひと時なんですよね。

「今やるべきことをやれ。」とか、言われちゃうと思いますけど、

仕事行くべき時は仕事しているし、ご飯作るべき時はご飯作っているし、掃除するべき時には掃除しているし、やるべきことをやって、

そして空いている時間に、夢みたいなことしているだけ。

無駄に見えるこの時間が、又、やるべきことをやるための、活力とか、エネルギーとかになっているって感じだし。

自由なんだし。

目立たなく、小さく生きているわけだし。

つかの間の夢を見ている喜びは、大切にしたいです。

大切な時間です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.