Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


2020年度会社個人予算達成!もうごめんだな。


 2020会計年度が、あと2日で閉まります。

 前年比、過去に例にない落ち込みで確定模様。
自身の個人予算は今日の夕方の入金で無事超過しました。
明日は転出組の見送りの日。
 送別会も来月の歓迎会も無い、気温だけは高い春です。

アバター
2021/03/31 22:43
 シナモンさん 紫水晶さん コメントどうもありがとう。
 医療関係者の方には心より感謝のひびです。
 ニコタの日記を使って、ぼくの故郷の「旭川」の医療崩壊、札幌の施設での悲劇を書き残してきました。
 NHKの泣きながら伝える有馬キャスターに心打たれました。
 施設にいる祖父とも、1年以上会えていません。
 こんな時代を当たり前にしたくないですね。
アバター
2021/03/31 21:12
こんばんは(*'▽')

コロナになって、私の職場は忙しくなりました。
介護施設なので、職員は熱や風邪症状があれば休まなきゃ
いけないのです。
人手不足になるために他の職員が出勤です><
収入は逆に増えたけど・・・気苦労が絶えません(;´Д`)
もし、自分がコロナになったら、施設全体に迷惑をかけてしまいますし。
怖いですよ。
仕事が減った人も増えた人も大変なのがコロナですね。

あ、幕末、明治は好きなので、大河ドラマ
観てみようかな^^
アバター
2021/03/31 11:06
お疲れ様でした
コロナで大変でしたよね。。
予想外・・想定外というのかな色々な災害や厄災(ほぼ人災なのかも)
厳しい時代になってますが乗り切っていきましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.