Nicotto Town



2020年アワード受賞記念の子年トロフィー

アワードの像が貰えるの、明日までだよ〜^^泣くほどの事はないと思うが・・・涙の授賞式w

もらったステキコーデ♪:100

珍しくお知らせに目が止まって^^アワードの像の受け取り、31日までと出ていたので、珍しくコーデしてみました。


このアワードの像、毎年?貰えるのだけど、どれだけたまっているのかな?と検索してみたら・・・
2013年は、蛇の腕のバングルとトロフィー
2014年は、午のトロフィー2つ
2015、2016、2017年と続き、2018年は戌のポシェットだけ?
それから飛んで、今回の子年。ここで、やっとトロフィーが、干支だったんだと気づいた私w
飛んでいるのは、少し嫌気がさして?飽きて?他ゲームの方に夢中になっていたので、巡回と庭と畑の手入れだけ主にしていたから、スッカリ忘れていたのよね。

今になって、貰えるのは貰っておけば良かったと後悔。わたしゃセコイからね^^
来年は牛のトロフィーなんだろうか?んん〜覚えていたら、牛コーデかよw

【コーデ使用品】
・アワード受賞記念 アワード受賞記念の2020子年トロフィー 2021.2月
自分が持っているトロフィーの中で、ネズミちゃんが1番可愛いね。
と言う事で、ネズミコーデにしました^^
トロフィーに似ている子達で、固めてみたよ。

・黒18弾 きぐるみ(世話好きねずみ)→2015.3/30フリマ
黒ガチャの目玉同士1:1で交換しましょと出品して、ネズミさんが来ました^^
着ぐるみも好きで、一時集めていたのよね。ネズミも可愛いな〜と思っていたの。

・黒18弾 小さき国の頭のせ子ネズミ→2015.7/20フリマ
あらま、着ぐるみと同じ弾だったんだね^^;
この弾は妖精シリーズだったので、そっちの方にばかり目が行っていたよ。
この頭のせのネズミも可愛いから欲しかったの。中々、手に入らなかったんだけどね。

・P センターパートマニッシュショート 黒
着ぐるみの為に買った髪型。この髪型だと髪の毛がはみ出ないので^^
・P限 お父さんの涙 2016.6月
これ、涙だけじゃなくて、目がウルウルするのね。今回、付けるまで知らなかったわw←フリマで売れるかと思って購入したが、涙が濃い水色で使いにくくて初着用。3つも買ったが1度もフリマ出品していないw

・白4弾 トラのコのお鼻→2016.6/3フリマ
これも欲しかったんだ〜♪ P限指定出品したと思う。
前に付けた時は気が付かなかったが、口が見える><;え???
・P限 うさぎのお鼻 2015.4月
てな事で、急遽うさぎのお鼻を重ね付けして、口隠しw 髭が欲しかったもん。

・P限 お祝いの抱える花束〜2015〜 ピンク 2015.3月
・P限 ニコプリンセステールリボン 黒 2014.5月→2015.3/31フリマ
これね、自分で買っていたの。でもリボンの上部分が下がっているのが、気に入っていなくて・・・フリマで欲しい物を出品している方が、指定していたので、応募して無くなったのだが、無くなると何だか急に欲しくなりw
フリマ出品で見つけたので、Pショのワンピと小物を入れて応募して買い戻した。結局、高くついたねw(コーデ広場の投稿で、セットで着てくれていたのを発見したから良いのだが^^)

・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6/30フリマ
・イベ特典 チクタク座のまわるミックス弾 2015.8月
・P限 どこでもオンステージ(シオン)青 2015.5月
・イベ特典 足元のともだちネズミ 2018.6月
・C ニコッとタウン背景(コーデ広場)

アバター
2021/04/13 23:55
ファイさん

お、お、おこんばんは〜。大変遅くなって申し訳ございません。
あはは、着ぐるみも好きなんですよ^^って、いっぱい好きなのがあって困るよ。
お〜和んで頂けましたか^^私にしては珍しくお茶目系で♪
ネタものは大の苦手なんですが、これくらいの軽い感じは時々ですな。

お父さんの涙も何個か買ったんですよ。人気出るかな〜と思って。しかし意外と水色が濃くて使い難いです。
ぶふふ、ファイさんもトロフィーが飛び飛びですね。
え〜2010年からトロフィー有ったんだ(°_°)

やっぱバランス用だったのね←片翼の翼
私も今度試してみます^^
アバター
2021/04/08 21:10
紫龍☆さん おこんばんは!

このねずみさんのコーデすごく可愛いですよねw
見た瞬間に和みました(。≧ω≦)ノ
受賞して感極まってる感じが出ています!
涙がとてもいいです。
これ、お父さんの涙というアイテムなんですね(@_@;)

ぼくもトロフィーは、使わないのでほったらかしです(^_^;)
今、倉庫を見たら トロフィーは2010 2015 2016 2020、ポシェットは2018 に貰っていましたw



☆伝言板のお返事をこちらへ書かせて頂きますね。

やはりナイトの剣が大きくて難しくて、色々と合わせてみたいのですが手持ちアイテムと中々バランスが取れずでしたw
最近、片翼の翼を譲って頂いたので、それと合わせたらようやくバランスが取れました(*^▽^*)
スリムな全身服だとどうしても剣に負けてしまうので、ボリュームのあるフゼアという全身服をあわせました。
使い魔のコウモリさんもいい感じに合ってると思います。
自分としても良い感じにコーデ出来たのでは?と思いましたw
プレゼントしてくださってありがとうございます(。≧ω≦)ノ
アバター
2021/04/02 19:44
るびーさん

今晩ちゃ〜♪ コメントに気がつかなかっちょ、ごめんねぇ><;

タイヤがダメになっていたんだね。牛さんたら困ったお人^^;
車屋さんが名変してくれて助かったね。って、手数料取るのかしら?
まあ、陸運局までが遠いと頼んだ方が良かったりするからね。
ウチは車で30分くらいの所に軽協も陸運局もあるから、自分でして軽なら50円くらいかなw

るびーさんの所は遺族年金?寡婦手当って無くなったのかな?←ググっても出てこなかった。昔は年配の方も貰えていたんだけど・・・。
色々、前とは変わって無くなっているから、ちょっと分かんないけど、貰えるものは貰わないとね。
しかしググっても凄く分かりにくかった><;役に立たんでスマンの〜。
アバター
2021/04/01 23:07
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今月もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2021/04/01 22:29
今晩ちゃ~。

娘も忙しくて中々ねえ・・・
ま、二人ともそれなりに頑張ってくれてはいるけどさ。
そそ、車、12か月点検で今日修理屋さんに電話してお願いしたら、名義変更してくれるとの事でした。
私が相続するのなら私の住民票と3500円程(程って言うのは端数は覚えていないから(;^_^A))必要だそうです。
わ~、良かった陸運局に行かんで済むと喜んだんだけど、車のタイヤがひび割れで4本交換とその他諸々で48000円掛かると~(泣)
我が家の収入は四分の一になると言うのにさ、極貧生活マッシグラだっちゃ。
ヤバい事に、無かった食欲がボチボチ復活してきた予感が・・・
折角ポッコリお腹が良い感じになったのに、元に戻って更に膨らみそうな気配がしてきたよう。
Mサイズに納めなければ(;^_^A 汗汗
アバター
2021/03/31 00:54
るびーさん

ありがとう^^
まだ気持ちが落ち着かないだろうけど、気を紛らわせるのは必要だからね。
少しでも和んでくれたら良いけど^^

息子さんは...姉やんから聞いたが、頼りにならなそうなんで、娘さんかな?
近くに住んでいるんだっけ?キャベツわんが1番頼りになるかもだね。ワンコに頑張って貰わねば。
銀行は、あんまり急ぐ事はなかったんだよ。郵便局はダメだけどね。
窓口で聞いたけれど、銀行は適当^^;早く手続きをしろとも言わず、キャッシュカードで引けたから。
何にせよ、これからの事も心配だわよ。老け込むには未だ早いよ。
アバター
2021/03/30 09:08
ねず~♪

可愛いから観に来ちゃった♡
涙の授賞式✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.