Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

10個です。




今日もダラダラ1日を過ごした。かご編みとテレビと昼寝 とおやつの繰り返し、買い物はしなくても 毎週コーポが配達してくれる。たまに野菜を出かけた時に購入すれば良し。気楽な稼業ときたもんだ。こんな歌があったよね。
コミュニティから電話があり 4月からの体操は抽選に外れたといわれた。いつもの友も外れたようだ。密にならないため人数制限をしている事は分かるけど 腹がたつやら。わたしは10年以上もやってるんだぞ~~~~。
悔しいから 今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い。 

アバター
2021/03/31 00:10
体操続けて来たのに残念ですね(T_T)
おやすみなさーい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.