Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

4択→「有吉弘行」



ゲーム広場→工事現場の弐戸建設のシート


ニコット山→スキー場へ行く道の奥

アバター
2021/03/30 22:59
まれーたん♪やほ~
今日も見てくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/30 22:58
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
朝一で会議!!
おぉ~発言したんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
木曜日にも10時から別の会議があるんですねw
そこでも、発言しちゃうの?w
凄い!!
頑張ってくださいね(^_^)v


黄砂、こっちも飛んでるみたいだけど
よくわからない。。。
曇ったり晴れたりでしたが霞んでたのかな??
身体には良くないみたいですね(>_<)
PN2 .5も飛んでるみたいよ?
西日本はだと思うけど?
東日本までは飛んでないと思う。
ヤダね~(◎_◎;)
アバター
2021/03/30 22:52
たっくん♪
ウサハナなのね。
知らなかったのでwググってみたΣ(゚Д゚)
アバター
2021/03/30 22:39
今日もありがとう(*^-^*)
アバター
2021/03/30 22:08
こんばんは^^
今日は朝一に会議がありました。
頑張って発言しちゃいましたよー。
今度は木曜日の10時から別の会議があります。
そこでも頑張っちゃおうかなー♪
会社からお金を貰ってる以上はしっかり働かないとね~。

さて、今日は凄い黄砂でしたね。
そちらでも黄砂で空がかすんでたでしょ?
アレって身体にも悪いよね~。
PM2.5も飛んできてるんでしょうか?
怖いですねーーーーーーー。
アバター
2021/03/30 20:44
ウサハナ^^
アバター
2021/03/30 20:13
ニャンコの目さん♪やほ~
いつも、見てくれてありがとうございますm(__)m
参考になってるかな?ww
アバター
2021/03/30 20:11
たっくん♪やほ~
東京暑かったよねι(´Д`υ)アツィー
半袖Tシャツだったの?Σ(゚Д゚)

サンリオピューロランド行ったことないw
学生は春休みなのね(>_<)
めっちゃ混んでたんだね(◎_◎;)
サンリオのキャラクターのどれがお気に入りなんだろう?
シナモンロール?
キティちゃん?
アバター
2021/03/30 15:53
かえでさん~いつもキラキラと4択情報サンキュー!^^
アバター
2021/03/30 14:30
かえでちゅわん
昨日の東京は暑かったねぇ~(>д<)
半ソデTシャツでも汗かいたよ(^^;

サンリオ・ピューロランド、学生の春休みで
もぉ~の凄んごい人やったよ~
アバター
2021/03/30 12:28
ノエルねぇ♪やほ~
ラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
明日だっけ?明後日だっけ?
3日に一度のピンクデーは?
昨日は9個だったしね。
ノエルねぇはゆっくりしてねw
アバター
2021/03/30 08:58
かえでちゅわん、おっは~♪
ラッキーセブンとゆう名の7キラキラだけど、OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
耐えてたら、今に来るよ、デカいのが☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
火曜も無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.