Nicotto Town



イベアイテムコーデ

N企画 イベアイテムコーデ

もらったステキコーデ♪:135


懐かしい特典アイテムを引っ張り出してきました(*'▽')
とはいえ、ニコタ歴1年3か月なので、
懐かしいと言っても1年くらい前ですけどね~('◇')ゞ

キラキラ✨は これから行ってきます(^^)/

アバター
2021/03/30 15:15
こんにちは!
うんうん、懐かしいですね^^不思議な感覚ですね^^
ずいぶん前の事の様に思ってしまいますwポチっと(^▽^)/
アバター
2021/03/30 13:56
ほんとよね~懐かしいわ~~!!
 もうずいぶん、ニコタにいる錯覚かしら・・・
アバター
2021/03/30 09:15
keikoさん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
懐かしのきゃわたんコーデっす♪(^_-)-☆
この頃はまだ私の冬眠友さんがやってたなぁと思うと感慨深いものが...( = =) トオイメ目
火曜ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.