Nicotto Town



イベ完走!ありがとうございました!




お久しぶりです。
→ふらっときたら色ガチャが可愛かったので回す
→ニコ店連動イベント?
→在庫あったから作れる
→やってみたけど・・・数えたら足りない?
→ペンギン便ってなんやねん 持ってくるのが一個ずつだと???
→追加でガチャ回す
→追加で出たアイテム身につけて作れる個数増やす
→準備したのに開店し忘れる
→終了までに終わるのか?! 
→皆さんに食べに来ていただいて完走!

ご協力いただきありがとうございました!

相変わらずFF14で遊んでおります。
最近せつにゃんも遊んでいると知ったものの
居住区が違うため会うこともできず残念。

FF7リメイクが条件付きで無料配布されたので
さっきちょっと始めました。
初代プレステのゲーム?だったような。
弟が遊んでいたのを当時「なにこの画像綺麗なの!」と驚いたものだけども、
いやもう凄いですね、今のテクノロジー凄い、断然綺麗でした。
今年はFF16も出るはずだし、楽しみです。
早くPS5買いたいでござーる。

音楽。
BABYMETALからメタリカに進み
現在しょっちゅう聴いているのは
レイジアゲンストマシン
盤の録音も良いので聴きがいがあります。
ベビメタもこのぐらいやってくれればいいのに。。。
レイジアゲンストマシンは予定としてはこの夏地元にツアーにくる予定だけども
コロナでどうなるのだろうね。くるのなら行ってみたいものだけども。

ニコッとタウン
季節を大切に演出してくれる場所
販売されている&されたアイテムの数の凄さ
デザイナーさんたちのお仕事ぶりに感嘆
ライオンズに会いたいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.