Nicotto Town


小さな恋メロディ


お花見風呂(しだれ桜)

画像

ガーデンイベやタウンイベでもらったアイテムでお部屋を改装してみました。

二つも露天風呂があるのって贅沢だよね。(*^▽^*)
花見酒もあるしいい感じでしょ。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/03/30 21:11
>ジャスミンさん
こんばんは。
暖かくなって桜も満開ですね。
ニコタのお部屋もせっかくなので改装してみました。
優しいコメントありがとうございますm(__)m

アバター
2021/03/30 20:05
春爛漫ですね♪ コーデもとても素敵です♪
アバター
2021/03/30 19:26
>椿さん
プライベートな露天風呂がついてるお宿って憧れますよねー。
もうそろそろ普通の温泉でもいいから行きたいけど、感染が拡大してきてなかなか・・。
ニコタは、その点コロナ関係ないからいいよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/30 19:04
これリアルにあったら絶対お高いやつですね。
桜を見ながらお風呂に入って花見酒なんて贅沢で素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.