Nicotto Town



ちょっとGENKYまでデンタルフロス買いに

朝起きたら嫁が歯の隙間を掃除するデンタルフロスが欲しいって

昨日歯医者に行って勧められたらしい。
デンタルブラシなら有るだろ、嫁の歯は歯間の隙間が無いためにブラシではなくフロスがいいらしい。
って事で近所のドラッグストアーだろうと思っていると・・
車で行くってのたまわれた・・・・
まぁ、良いか。
服着替えてるとドライブも兼ねてデンタルフロスを買いに行こうって。
デンタルフロスを買いに高速乗って敦賀で降りて潮風ライン走って海岸線走って山超えて鯖江にでてそこでGENKY鯖江北野店でデンタルフロスとか色々買ったんだよね、福井のGENKYって店内がデカイのよ、ドラグ食品アウトドアカー用品何でも置いてあるのよ、見回してると色々置いてあるからついつい、あれが要るこれが要るって買い込んじゃってさ~購入値段がびっくりだよ!!
デンタルフロス買うだけのために京都の宇治から福井の鯖江まで行ったんだよ。
高速代は往復約8000円だよ・・・ガソリンとか・・・いまガソリンが高いんだよ。
っておバカな夫婦のデンタルフロスは高く付くでしたww

アバター
2021/03/31 13:26
ステーキガストのヒレ肉と言っても、友人が従業員割引券25%引きを持っていたので♪
株主優待より従業員割引券の方が割引率が高い!

お寿司のネタもシャリもイマイチでしたか・・・
ギリギリ、カニが食べられたんちゃう?
アバター
2021/03/30 21:17
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
奥様とドライブできたんだからよし!としようww
仲良しでよいことだー^^
アバター
2021/03/30 20:13
デンタルフロスが良いのは正解です!
うちは、歯医者のカモなのかデンタルフロスを勧められないけど、
歯医者へ行くと必ず歯ブラシをもらってます。
ドライブいいですね~! 鯖江で美味しい物は食べてこなかったのかな?
アバター
2021/03/30 19:27
こんばんは~。歯医者さんは、痛いから嫌だよね。でも、3か月に一回くらい、超音波洗浄していただいています。歯は大事だからね。今度は5月に予約が入っています。今日もありがとうございますね。
アバター
2021/03/30 19:19
わたしのかかりつけの歯医者は窓口でおススメのフロスや
歯間ブラシを売ってるんだけどなあ。市販品より少々お高い(笑)
アバター
2021/03/30 18:43
こんばんは~。大変でしたね。でも、奥様孝行できたんだもの、よかったです。
いいなぁ、うらやましいぞう。ちょっぴり、やきもち、ヽ(`Д´)ノプンプン。
アバター
2021/03/30 18:28
こんばんは^^。
初コメです

楽しく読ませて頂きました☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.