Nicotto Town



あはっ!


チュー


アバター
2021/03/30 23:37
☆ゆきちゃんなら明日の午前中居るかな?
頑張って貰ってね~~\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2021/03/30 23:36
たっくん貰えた?
明日の2時59分までに受け取らないと無くなっちゃうよ~!
10人に足りない分幾つあるの?
足りたの?
色ガチャは3人だからチケット受け取ったでしょ?
後は明日のお昼しか協力出来ないよ~
アバター
2021/03/30 22:28
チケもらえた?(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、昨日ニコタにインできなかったのでニコタで回ってからお手伝いにまいるです(・∀・)イツモアリガト
アバター
2021/03/30 18:50
貰ったガチャチケットは直ぐ使っちゃダメだよw
ニコ店イベントの時に使ってね^^
今回はクリア出来たから次回使おう♪
貰ったガチャアイテム身につけてお料理すると数がアップするからね˖(^^)v
アバター
2021/03/30 18:47
そそw
だから前から何度も見てって書いてたのに~~(-゛-メ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.