Nicotto Town



2021年3月30日

お久しぶりです。

無事高校二年生になりました。
急な温度変化に気を付けて過ごさないといけないくらいになってきましたね。


これを書いている媒体が親のパソコンなので、書きたくてもかけなかったりすることが結構あって。。。。
忙しいというのと半々の理由ですね。


ついに今日、クラス替えの発表があり僕は一番最後のクラスになりました。多分学力は関係ないです(笑)教室の場所が端っこなので登校の時と飲み物を買いに行くときは便利です。
一年生の時、コロナで色々な行事がつぶれたので正直クラス替えが一番盛り上がった気がします(笑)新しい交友関係を作れるように頑張ろうかと。。。。


余談ですが国語の教科書に、中島敦、萩野朔太郎、宮沢賢治、森鴎外、梶井基次郎達がいて俄然やる気が出てきています。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
では、また。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.