Nicotto Town



あぅ、時間がない

お風呂でちょっとのんびりしてたら

日記書く時間が~(≧◇≦)
  
そしてCコインが~(ぉぃ
 
なんて。
 
明日からはちゃんと書くのら  


アバター
2021/04/04 11:36
to にゃんこ姫 さん
うんうんうんうん、なんか一瞬ネタ浮かぶ瞬間ってのがあるのに
生活中にどっか記憶が飛んで行っちゃいます。。(*'▽')
うにもぼちぼち適当にがんばります♪(んでも、貧乏なのれコインは欲しいの(*ノωノ))

アバター
2021/04/04 09:48
こんにちは 
ほんと 毎日 日記を書くには大変ですよね。
昼間「あっ これ 日記に書けるかも!」なんて思っても いざ
書く時には「???」 忘れている。。。なんてことは ショッチュウ
眠くて 何を書いているのだか わからない とか。。。
ぼちぼち やるのが 何事もいいですね~(=゚ω゚)ノ  
(確かに コインは 何ですけど。。(//∇//))
アバター
2021/03/31 23:09
to ゆあ さん
さんくすです
書きたいこと出る時はわんさかなのに不思議ねぇ(’~’@
アバター
2021/03/31 22:14
ごゆっくりどぞ~。(*´ω`)
アバター
2021/03/31 21:53
to るな さん
こんな拙い言葉を楽しみにしてくださってありがとです(*'▽')
歯抜けになる日も気が向かない日もありますが
やんわりと気にしていただけるのはうれしいです♪(*‘∀‘)
アバター
2021/03/31 09:54
うん、ガンバ!♪
uniさんの日記楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.