Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 15

4択は 沖縄です。

アバター
2021/03/31 23:00
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
3月最終日&週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪お疲れ様~♪<(_ _)>
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
4月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/31 17:29
ジュリちゃん、かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日本人形が3体並んでるみたいに見えるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/03/31 15:54
肩乗りの子たちと髪型が似ていて可愛い~(*'▽')
アバター
2021/03/31 15:41
こんにちは^^ジュリちゃん今日も可愛いですよ♡
肩に乗っているの可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/03/31 13:24
あはっ♪ 今日は又一段と可愛いですねぇ(^^♪ 
3人仲良くお出かけですかぁ~♪
アバター
2021/03/31 05:21
(^o^)丿おはよー  茄子 だーい好き 黄砂は ナス で無くて 逆よね スナ 砂 茄子なら 良いなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.