Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10


自然広場 & 教会広場
4択 沖縄

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした


沖縄と言えば泡盛かなあ
強いお酒だよね


桜 葉桜になってきてるのもあるけど
もう少し楽しめそう
今日も天気が良いみたいだから
買い物の時に見てみよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アバター
2021/03/31 10:40
ミルクちゃん

おはよう〜^^
桜 まだ咲いてるね(^O^☆♪
これから花水木も咲くし八重桜も咲くよ〜
春は楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も楽しく過ごそうね〜o(^▽^)o
アバター
2021/03/31 08:49
こころちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は黄砂凄くて お空どんよりでしたヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から 風はあるけど 快晴で陽射しもあって 暖かくなるんだって(o^―^o)ニコ
風がある~せっかく咲いた桜も飛んじゃうけど まだ見所いっぱいあるよね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)よろしくね(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.