Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

4択→「沖縄」



教会広場→茶色い建物とグレーの建物の間


自然広場→釣り堀の看板

アバター
2021/04/01 08:07
まれーたん♪やほ~
簡単だったでしょ?w
よかったね~
アバター
2021/03/31 23:14
ありがとう!縮小で簡単だったよ。
アバター
2021/03/31 23:02
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
明日は10時から会議なんですね(◎_◎;)
早く終わるといいですよね。
でも、発言するんですよね?w
金曜日はスケジュールがいっぱいで
忙しくなりそうなの?
金曜日って疲れないですか?
なんか、月曜日はスイッチはいらないし
金曜日は疲れてるしw
土日の休みのために頑張ってね( *・∀・)9゙ファイトー♪

黄砂飛んだんですよ。
洗濯物は外に干してたみたいよ?
どの程度飛んでるのか、わからないです(>_<)
何も感じないしねw
アバター
2021/03/31 21:48
こんばんは^^
明日は10時からまた会議があります。
さーっと終わって欲しいですね。
そして金曜日はスケジュールがいっぱいです。
忙しくなりそうです。
でもその向こうにはまた土日休みが待っています。
頑張れ俺ー!!
そちらでも黄砂飛んだみたいですね。
こちらは霞んでましたよ。
もう、洗濯物が外に出せないから部屋干しになってしまうんですね。
なかなか乾かないですよね~。
かえでさん家は洗濯物どうしましたか?
アバター
2021/03/31 20:29
ノエルねぇ♪やほ~
3月最終日&週のど真ん中水曜日♪ノエルねぇもおつかれちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁かな?(>_<)
ノエルねぇと1個しか変わらないよ?www
また、ピンクデーを楽しみにしようね(^_-)-☆
今日もウォーキング頑張ってきたのね。
えらいなぁ(^_^)v
明日は旦那さんと一緒に仲良くウォーキングなのね(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/03/31 19:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
3月最終日&週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪とりまOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
ワタピは最少個数だったから、かえでちゅわんはまだ大丈夫じゃwwぶひゃ♪(≧∇≦)
気ィ落さんと、次のピンクキラキラデーを楽しみにするだどォ~♪(^_-)-☆
今日もウォーキング、ガンバルンバってきたど~♪(´∀`*)ウフフ
明日はとおちゃんの公休日なので、さらにガンバルンバってくるど~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.