Nicotto Town



「七つの会議」


こんにちは


昨日「七つの会議」が地上波で初めて放送されました

私はもちろん劇場でも見ているのですが、昨日は内容はわかっていたので

主に民夫観賞に費やしました

八角民夫。。。。萬斎さんのことです

この映画の萬斎さんは「休日で家でぼーっとしてるときの萬斎さんって

こういう感じなのかなぁ」と思える映画です

その休日バージョンの萬斎さんが実にかっこかわいいのです!

あんな生物が会社のドーナツ売り場のソファに寝そべってごらんなさい!

会社に行くのが楽しくてたまりませんw

どうしてあんな軟体動物のようにべたーっと寝られるのでしょう

かわいすぎますw

ねじ工場にいるミッチーを追い詰める歩き方もかっこいいです

肩で風切ってすごいペースで早歩きをします

その顔がかっこいいのです

いちいち決め顔がかっこいいので心の中できゃ~きゃ~言ってしまいます

元奥さんとのシーンはよかったですね 民夫の弱さが垣間見えるシーンです

たくさんの萬斎さんの表情を見れて幸せでした❤

アバター
2021/04/07 11:48
ミオティカちゃん こんにちは

ミッチー。。。。顔覚えてあげて。。。
ミッチー好きだ ああいう役が多いけど。。。。www
アバター
2021/04/07 00:20
あれ ミッチーだったんだ~w
あまり芸能人の顔と名前を憶えてない・・・・
覚えられないおバカ脳でした(´・ω・`)
アバター
2021/04/02 18:23
まーちゃん こんばんは

え?全く違う視点って??ドキドキ気になるなぁ
民夫萬斎かっこかわいいでしょ?w
アバター
2021/04/02 18:22
べる☆たん こんばんは~

うふふ。。。ファンになっちゃいなよ 
それでチケット買いまくって「萬斎貧乏」になっちゃいなよw
仲間だ~~~www
アバター
2021/04/02 15:21
こんにちは。

私も映画館で見たので、テレビ放映の時は、全く違う視点で見て楽しんでましたw
アバター
2021/04/02 13:27
昨夜見たよ! メンバーが下町ロケットすぎて笑えたW
萬斎さんのあんな役は初めて見たので新鮮でした。
ソファーの寝姿、あれは反則だわ。どうしよう、ファンになっちゃいそう♡
アバター
2021/04/02 10:37
ふぁりちゃん おはよう

ママ友は長続きしないね~
おっしゃる通り学校の時期だけですね
高校に入っちゃえば、親は関係なくなっちゃうしね!

私は20代で子育てをしたからまだよかったんだけど
今は30代が多いから大変だと思うよ~

今日もよろしくお願いします❤
アバター
2021/04/02 07:28
cocoちゃん、おはよう♫
ママ友って、長く続く人は少ないみたいだね。
みんな、子供の学校の環境が終わるまでといった感じで話を聞きます。

自分は、子育てとかに縁がなかったけれど。
友達からの話をきくと、ほんと大変だなーと思ってましたよ。
きっと、今の体調で子育てなんかしたら、つねにダウンしてそうですね。
cocoちゃんも頑張っているなとつくづく思います。

今日はサークルdayですね。
お会いできるのを楽しみにしております♡
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/04/01 14:44
べる☆たん こんにちは

ここたんの萬斎さんなの?だったらいいなw
萬斎さんの民夫がかっこかわいいので、目を離さずに
しっかり見てねw
アバター
2021/04/01 14:41
キョンタちゃん こんにちは

食い逃げは違うぞ!!wソファでダラダラしててかわいいでしょw
映画を見る前原作も読んだのですが、ねじ云々のところはもっと細かく書いてあって
分かりやすかったよ!
民夫がこんなかわいいとは原作読んでただけじゃわからないけどw
アバター
2021/04/01 14:38
☽・REI・☆さん こんにちは

わぁご覧になったんですね
割と話題作でしたよね
初めて野村萬斎がサラリーマン役をするとかなんとかw
あんなかっこかわいいとは思いませんでした❤
アバター
2021/04/01 14:36
里穂ちゃん こんにちは

え~朝の番組って「サワコの朝」かなぁ 三代で出てたやつww
あれも息子の裕基くんがえらくかっこよかった覚えが(浮気者w)
羽織袴姿って大好物だww

「七つの会議」は映画としても面白いのでお勧めですw


アバター
2021/04/01 14:14
ここたんの萬斎さん主演じゃん!って思って録画してあります。
今夜にでもゆっくり見ようかな♪
アバター
2021/04/01 13:26
昨日、見ました。最初は、ただ食いしてる犯人かと思ったらwww実はカッコいい人だったという。ギャップ萌えでした。
アバター
2021/04/01 02:52
こんばんは^^
私も劇場で見ました♪良かったですよね(*^▽^*)
今回のテレビのは見そびれたのですが^^;
cocotanさんの日記の描写で、いろいろな場面を思い出しました~
アバター
2021/03/31 22:03
こんばんは
萬斎さんLoveだね~
2週間くらい前、朝の番組で萬斎さんを偶然見かけたよ
きっとここたんも見てるのかなぁ~なんて思った(*^-^*)
映画は気が付かなかったから見てないわあ(^_^;)残念!
アバター
2021/03/31 18:35
涼子ちゃん こんばんは

そうか~やっぱり無理な時間帯だったかぁ
暇なときに見てみてねw映画としても面白いよw
アバター
2021/03/31 18:33
キョンタちゃん こんばんは

とってもかっこかわいいから是非見てくださいませ
ファンになっちゃうよw
アバター
2021/03/31 16:16
cocotan おこんにちは~

私は夜が果てしなく怪しいので録画してやはり夜は観れなかったので
また観てみるね~
アバター
2021/03/31 12:52
萬斎さん・・・(๑◡‿◡)っ❤ らびゅ❤なんですね。( *´艸`) 私も録画してたので、後で見ようっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.