Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

ん~~~。。


前回も15個だったな~~。。

13,14,15個の繰り返し~~(。-`ω-)

久しぶりに手が出た~~o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・; 

ごめんよ~(;^_^A



今日ももうちょっとでアイテム付けずに叫ぶとこだった~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2021/04/01 12:48
ぶびお君!
そろそろ恋しいかな~~と思って、手を出したよ~~(≧m≦)ぷっ!
痛かった??笑
アバター
2021/03/31 22:18
僕は何で殴られたの~? )`Д゜)
油断してた~
そろそろ目が開いてカワイイじゅんちゃんが
見えそうやったのになぁ~(>_<)
でもホンマなっちゃん接待キラキラするの
大変だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/03/31 20:54
こん^^

出た~~~~!13個・・・(;^_^A
13個の確率も最近高いよねw
暴れなさい~~~笑

広場行って、途中で帰ってきたよ~~笑
でも、今回のイベントのアイテム、これと言ってほしい物が無いんだよね~~w
アバター
2021/03/31 20:06
こん^^

15個いいなぁ~ww
15個で手が出たの~~~(。→ˇ艸←)プッ
まさかの最低の13個だったよ~暴れる~~~笑

ぶびおさん 久々にじゅんの手が~~~(*≧∀≦*)

(゚m゚*)プッ 今日もアイテム付けずに叫びそうだったんだね~(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.