Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/88831218

創作ブログに載せた枚数78枚
ピクシブに載せた枚数25枚

今月から小説投稿も始めたので絵がちょっと少なめです
小説はピクシブで毎日更新してます
うちの子たちの過去話的なものです
https://www.pixiv.net/novel/series/1530590

絵の枚数が中途半端なのは途中でキャラ作りの過程を説明する記事を入れたからです
来月からはまた5枚区切りになる予定です

アバター
2021/04/01 07:27
>メテオライトさん
1枚目は折り紙使いたくて作った絵だったりします
折り紙って色が鮮やかできれいなの多いから合うだろうなと

漫画もネタが降ってくれば描くのです
漫画といっても1コマずつ描いたのをスキャンして繋げてるので、多分普通の原稿用紙に描いてたらコマの小ささにうにゃーってなりそうです
アバター
2021/03/31 22:26
一枚目のコラージュ風のすごい可愛いです!!
四コマ漫画も描かれるんですね!
僕も春休みにクリスタの漫画機能勉強するはずがいつの間にか4月に…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.