Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も暑い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

久しぶりの二桁♬


今日も三月とは思えない気温でしたね^^;
ダウンを洗って仕舞おうかと考慮しています
冷たい飲み物も昨日あたりから美味しいだろうなと思うのですが
胃腸に良くないかなと常温を飲んでいます^^;
↑暖かいお茶を冷ましてもいますw
寒いのよりも暑いのが嫌いなので
今年の夏が不安な私です^^;

今週のアイテムはリマスターなんですね
以前購入した物があるけれどとちょっと迷っておりますが
来週ま考えましょうw

アバター
2021/04/01 20:41
>LEAFGさん
暖かい部屋なら美味しいですよね^^
この暖かさで霜ですか??
アバター
2021/03/31 22:54
私は真冬でも冷たいコーヒー飲みます^^;

こちらも日中は暖かでしたが、
なぜか霜注意報が出ているようです・・・
アバター
2021/03/31 22:31
>onpuさん
ですよね^^

>みかんさん
たぶん大丈夫ですよ・・・・ね?

>トシさん
虫もカビも嫌です><

>momocuryさん
低血圧って冷たい物駄目なんですか?
あ~私もお酒は冷たい方が好きかも^^;
アバター
2021/03/31 22:29
>胃腸に良くないかなと常温を飲んでいます^^;

↑私は低血圧なので、なるべく冷たいものは控えるようにしています。
(お酒は例外www)



アバター
2021/03/31 22:23
いやですよね、暑いのって。虫も活躍するし。
アバター
2021/03/31 22:11
ダウンのコートは割引の日にクリーニングに出しちゃいました
後悔しないといいけど^^;
アバター
2021/03/31 22:08
もうダウンは仕舞ってだいじょうぶでしょう、たぶん^^
アバター
2021/03/31 21:44
>けいくんさん
そのようです^^

>ケイトさん
胃腸が弱いので^^;

>ナンシーさん
暑いの嫌ですよね;;
冬が短くなりましたよね?
アバター
2021/03/31 21:41
私も夏生まれなのに夏が苦手です。
地球温暖化で最近は夏が長くなったように感じています。
アバター
2021/03/31 21:29
ついつい冬でも冷たいものを飲んでます(o´艸`)
たまにはあったかいものも飲むけど

ダウン私も洗わないと。
アバター
2021/03/31 21:09
このリマスターってのは、過去何年前の物が、再販されてるんでしょうか?(; ̄ー ̄)...ン?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.