Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


引退宣言


突然ですが、
ワタクソ・C.SUNNYは本日づけを以ちまして全活動を終了、
引退することに致しました。

ちょうど4日前の3281年半の区切りをつけたところですが・・・。
短い間ではありますが、多くの方々にお世話になり、
たいへん愉しい1年半でした

今はただ一言、
ありがとう.
と。










・・・というのは

332日の真っ赤なウソぴょんですw

これからもC.SUNNY その一族は暴走(迷走ともいふ・・・)し続けます

アバター
2021/04/02 16:15
C.SUNNYさん、最後のお礼です、忙しい貴方、
只、只、頭が下がります、何度との問いに嫌がらず丁寧な返事
を頂き有難う御座いました、どうか無理為さらず、少しでも
身体休めてね^^そして、こんな私ですが、此れからも
宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/02 15:15
>ひまわりさん
ひまわりさんもほかの人も皆殆どがそうと思いますが、
まず主力の主要メンバーがウチの身内とご存知かと思ってまたその前提で動かしてます☆
特にここ3~4イベ程は、開始劈頭、常時うさだるまの4体以外にも
ワタクソも含め6体のうさだるまが動いてて、ほぼ誰がみても「あぁ、アイツんとこだw」と
認知されてるかと、(又、そうなるよう望んで考えてのALL CAST うさだるまな訳ですw)
なので、例えば「2,000達成♪」とかの報もウチでだけ教えて戴ければ、
コンマ1秒のラグも無くもれなく全員に伝わる便利なしくみ(← ぅぉぃ!w)なのです☆
伝言板等は別に書いて戴いたりしても迷惑だったりは全然ナイです。
ただ基本アイツらは平時は自分のこと以外動きませんから却って申し訳ないなぁ・・・と ;^^
ただニコみせは減りが早いと凹みますw (平時は)
たった今はコーデの為、順次入れて補充とかの雑事をついでにこなしてたのですが、
いかんせん数増やし過ぎたせいか1日1インが精一杯な現状です。
水もまず押せないとこが殆どかと、これは時々ある「タネ拾いました」が煩わしくて
アレの期間中は全員、期間終わっても一部除きガーデンばっくれてたからですw

とにかく、こんな「めんちゃがり」なワタクソですが今後とも宜しくして戴けたら嬉しいな・・・と.♡
アバター
2021/04/02 11:44
C.SUNNYさん、即の返答有難う^^了解です^^
煩く共 C.SUNNYさんホームには毎日伺わせて
他愛もない事書かせてね、返事は不要ですから^^
気が付いた事が有れば一報してくださん。
イベの時ニコ店数人の(2・3人)手下さんに一食
頂いてご有難うのついでにステキをお届けに伺ってましたが
止めたが良いですね^^此れからも良いお付き合いしたいので
色々と聞きました、ゴメンね;

アバター
2021/04/02 08:20
>ひまわりさん
本当は全箇所なにがしか書いて行った方が多分いいのでしょうが、
ワタクソの場合、根がめんちゃがりなので、
(めんちゃい=面倒くちゃいw)
よほど何か伝えなければ・・・な時だけでしょうかねぇ・・・あと年行事なんかは
(例 : 新年おでめとう・・・とか)コピーの絨毯爆撃が多いですw

逆にうちへ来られる方へは、特に何か注文つけるような事は無いですが、
手下たちなどは、こちらから動くことはイベ時以外まず無いですから、
みせなどはスルーしてやって下すった方がイイかなとw (← 手下さん達は)

懲りるなど㌧でもないです☆
こちらこそどうぞ宜しくです.♬
アバター
2021/04/02 07:36
C.SUNNYさん今一度コメントする事許してね(ペコリ)
お世話に成った、、お世話したでしょう(微笑)
私等世話に成りっぱなし、お世話に成った等言われたら
穴に入りたい(入れる穴有るかな)ついでにお聞きします?
毎日ステキ、お水は、お届けしますが、毎回お届けしましたの
書き込み鬱陶しく無いですか?書いたがいい?書かないが良いですか?
黙って訪問してステキ、お水済ませせて黙って退散、何日かに一度書き込む?
どうでしょうか? 幼稚な事ばかリ聞きゴメンチャイ;懲りずに此れからも
宜しくお願い致します。

アバター
2021/04/02 07:20
>ひまわりさん
そう、「ウソぴょん」なんですが、ひとつふたつホントのことがあるのは、
開始より1年半を過ぎ、お世話になった方々に「ありがとう.♡」ということ☆彡
こちらこそ、どうぞ宜しくです♪

おさがわせ(← 違w いたました☆ ゴメンちゃい☆
アバター
2021/04/02 06:33
ええええ~ 嘘~ マジ? マジ、どうしょう、どうしよう;;
マジ、何故って思っちゃいました;; あああ~ 良かった^^
エイプリルフールだったんだ、うそぴょ~ん、、で、あんどしたよ~
上手く引っかかったw 根が素直な者で(エイプリルフールはもう通用しないか)(笑)
何時も多大な一族様の支援頂き心から感謝、感謝です*これはエイプリルフールじゃぁ~
無いぞ~本心です、此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2021/04/01 23:45
>すみれさん
ウソぴょんゴメンちゃい.♡
いつもありがとうです、あの子たちのぶんも♪
こちらこそ末永く宜しくです

>鬼あざみさん
いえぃぇ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで☆
まだまだ この身、動ける内ががんばります、程々には☆

>ノエルさん
ホント早いですね☆
もう1年を4分の1消化しちまったってことですねぇ・・・
歳とるのも早いハズですゎ・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/04/01 22:52
サニさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
エイプリルフールくゎ~い!?Σ(・ω・ノ)ノ!
んもぉ~ww思わずべっくらこいちゃったじゃんか♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一瞬、マジでビックリしちゃったわさ!(;´Д`A ```
えがったッス♪エイプリルフールネタでww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それにしても!
今年になってもう4月だなんて早すぎっしょ!(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って事で、今月もヨロピコ&無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v
アバター
2021/04/01 21:15
本当にビックリしました(^^;)
なるほど本日はエイプリルフールでしたね・・・(ノ´∀`*)
いつもお気遣い頂き有難うございます(^^)

今後とも宜しくお願い致します(*_ _)
アバター
2021/04/01 19:57
突然の引退宣言で驚きました
ウソぴょんでよかった(#^.^#) 
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/04/01 13:13
>坂本老馬さん
こちらこそ宜しくです♪

もう4月ですね☆ O阪もこれより暖かくなりそうです.♬
アバター
2021/04/01 10:46
お〜〜
驚いた〜〜〜〜〜

これからもよろしく〜〜〜〜
アバター
2021/04/01 09:25
>花ぴんさん
あはは☆ その手がありましたかぁw

まぁワタクソめは今日に限らずゆっくりしておりますけどねw (´Д`;)ゞ
アバター
2021/04/01 09:08
突然ね!!ありがとう沢山お世話になりました。
本日は、ゆっくりお休みください。(4/1)
アバター
2021/04/01 08:50
>ぷ〜さん
こちらこそ宜しくです☆彡

3/32、ごめんちゃいw (´∀`;)ゞ
アバター
2021/04/01 07:31
引っかかったじょー。
これからもよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.