Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2165)難問

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:119

「やっぱり、森は気持ちがいいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「真理子さんありがぼのᵔᴥᵔ
 おとぎの国の自然あふれる森林は最高だな~~
 森林浴は体にも良いからね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono)

「bono、こ~~ん~~」
「わ! Toshi、なんでここが解ったの?
 尾行はクマるんだ!
 また発信機を仕掛けたの?」
「そんなことはしないよ!
 私は紳士だから・・・・・・」
「お部屋にメモやそれらしい物はないはずだけど」
(考え込むbono)

「ずっとお花見を楽しんでたから
 そろそろ森が恋しくなると思った」
「なるほど・・・・・
 やっぱりToshiはするどいな」
「bonoの行動は読めるよ」
「そうか!
 bonoがお菓子や飲み物が欲しいのは?」
「それは難問だ!」
「・・・・・・・・」 


(天気の話)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/04/02 04:25
bonoはSLで旅に出かけようとしたんだけど
クリスマス号のチケットじゃ乗れないみたいなんだ・・・
アバター
2021/04/02 02:39
こんばんわ!
昨日は特にウソとかつかなかったですね~、ウソつくの下手で労力割いてもイイコトなくてw

まあToshiさんに見張られてても害はないし、むしろなにかあっても安心だし
イイコト尽くめだよね♪w
アバター
2021/04/01 23:43
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
おとぎの国の森なのですね、bonoさんにぴったりですね♪
アバター
2021/04/01 22:59
神秘的な森で気持ち良さそうです☆
森林浴でリラックマゆっくり休憩なさってくださいね(#^.^#)
アバター
2021/04/01 22:57
こんばんは☆
森の中ですね。やはりお似合いですよ。
bonoさんの行動が読めるとは流石はToshiさんです。
bonoさんが迷子になる心配はなさそうですよ(´∀`*)
アバター
2021/04/01 22:24
今晩は✨
矢張り子熊のbonoチャンは森がお似合いですよね(^_-)-☆
スマホやっと修理が終わり1から出直しです♫
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバターが表示され無いのは何故なのかしら?
アバター
2021/04/01 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
凄いね~bono君の行動読めるなんて・・
どこにいても安心だね
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
アバター
2021/04/01 21:39
bonoちゃん 森林浴気持ちよさそう(´∀`)
アバター
2021/04/01 21:16
この季節の森の中は、さわやかでいいね~
コーデも森の背景によく似合ってます。
羽がかわいい^^
アバター
2021/04/01 21:02
おめでとう御座います。

いい天気ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/01 20:39
フィトンチッドに包まれて癒されそうな背景ですね♪
深呼吸したくなる場所かも!
アバター
2021/04/01 20:19
春に楽しむ森林も空気が良くていいですね。
Toshiさんも森林浴とおやつが欲しかったのかなwl(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/01 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。

また明日遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/04/01 18:08
森の中のコーデも素敵ですね~。
やっぱり森の中が一番なのかな?
アバター
2021/04/01 18:05
今晩は、4月も宜しくお願い致します。
Toshiさんに良い物買ってもらってよかったですね。
暖かくなってきたけれど、夜はまだまだ寒いもんね。
アバター
2021/04/01 17:37
今夜の牡蠣フライも大きくて
すごく美味しかったんだ。
でもね、買いたてのキャベツはイマイチだった。
春キャベツなのにね・・・

bonoはToshiに買ってもらったマントでご機嫌なんだ。
お披露目前だけど手放せないんだᵔᴥᵔ
今夜は沢村さんの東京地検の男を観るんだ。
アバター
2021/04/01 16:27
おーカッコいいマントお似合いです。

牡蠣フライいいですね。
うちは麻婆豆腐にします。
今日はいつもよりちょっと高い豆腐を使います。
ニラも1つ55円と安かったです。
アバター
2021/04/01 15:07
Toshiが欲しかったマントを買ってくれたんだ。
bonoは感激で涙が止まらないんだ。

今夜は牡蠣フライなんだ。
今シ〜ズン最後だと思うんだ。
美味しいといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/04/01 13:52
凄く素敵なコーデですね^^
森の背景にあったシックなコーデです♪
アバター
2021/04/01 13:47
森林浴 いいですね。
新緑でいっぱいの春の森からは
パワーをたくさん貰えそうです。
アバター
2021/04/01 12:38
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

bonoは森林浴を楽しんでるだ、
明日はSLで旅にれる予定なんだ。
いろいろ忙しんんだ〜〜 ᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/01 10:38
こんにちは♪
やはり子熊には森ですね~深呼吸したくなるよな森ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/01 07:34
bonoさんにとって、森は我が家でしょうね!
素敵なプレ、よかったですね。
ゆっくり空気に浸ってください。
アバター
2021/04/01 07:29
あら~
大きな木がいっぱいの森の中ね~
深呼吸して森林浴出来るね☆

Toshiさんが現れたのね!
お花見の後は森林浴だと、流石に鋭いね(*'▽')
お菓子は無いけど、森の中で楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/04/01 07:14
こどもが隠れる場所、かくれんぼとかでさぁ、親があれ?って思うようなとこに隠れた時ってうれしいですもんねぇ^^
アバター
2021/04/01 06:00
おはよ^^
ステキな贈り物うれしいね。
とっても気持ちよさそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.