Nicotto Town


ピンクの亀


4月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 3

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:天気の話


4月1日のエイプリルフールなんて関係ないや~。
ひたすら真面目にお勤めしてきます!(`Д´)ゞ
そしてとっとと帰ってきま~す☆

アバター
2021/04/01 22:37
お疲れ様です♪
エイプリルフールって最近どうなんだろ?
アバター
2021/04/01 21:56
ご苦労様ですなう。

黄砂が止まりましたよ、良かったですなう。

いい天気ですなう。

天気とビーチとおしゃべり。

良かったですなう。


エイプリル・カーチスなら、ナイト2000のメカニック担当ですよ。
アバター
2021/04/01 21:17
笑えるウソならいいですがコロナで辟易してる時に
イヤなウソつかれたらイラっとしそうです^^;
アバター
2021/04/01 20:35
夕方のニュースで、広辞苑に載っていると
エイプリルフールの噓は、午前中にって。
午後は、その説明をする時間らしい・・(;^ω^)
アバター
2021/04/01 20:08
@ゲの限定イベが結構時間かかって、
面倒でした笑。
アバター
2021/04/01 19:32
今日の新聞は失言防止AIマイク。
ありそうで用心して読まないと騙されます。
アバター
2021/04/01 15:42
エイプリルフールは悪い思い出があるので、さっさと過ぎてほしいです。((+_+))
アバター
2021/04/01 10:13
私も関係ないかな~
嘘をつくと嘘の上書をしなくてはいけなくなるから疲れるんですよね
なのでほぼしないです
ほぼね(>_<)
お勤めお疲れ様です!!
アバター
2021/04/01 08:12
時々新聞の特集記事に騙されました。
金さん銀さんの生き別れの妹がブラジルにいて名前は銅さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.