Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


エイプリルフール


4月1日、エイプリルフールですね~^^

エイプリルフールは、午前中に嘘をついて、午後に撤回して歩く日だそう(笑)
嘘つく人は忙しい1日になります!

さて、エイプリルフールに便乗して、アレクの日記でイベントを行いたいと思います!
景品は青目玉です^^(しょぼくてすみません><)
今から書く3つの文章について、嘘か本当かを当ててください!
全問正解者に、青目玉をプレゼントしたいと思います(*>∀<)ノ))★

問題
①アレクには姉がいる。
②アレクは、身体が固い。
③アレクは、伯父と顔がとても似ている。

さて、皆さんは当てることが出来るでしょうか?
正解発表は、明日の日記で行います!
期間は、明日の日記が投稿されるまでにしますね((* ´艸`))
皆さん奮ってコメントして下さいね^^

アバター
2021/04/02 01:27
夜中に、こんばんは〜 これはw③だけ本当です。
アバター
2021/04/01 23:20
こんばんは、親鸞聖人得度の図です 
今日から一部のレッスンが40分、また戻らないといいけど
アバター
2021/04/01 22:50
こんばんは。
あー、これは…
全部本当でいいですか?
アバター
2021/04/01 22:00
こんばんは~!
今日から新年度の始まり
新たな気持ちになられた方も多いでしょうね♪
それじゃ、全部嘘でお願いしますw
4月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/04/01 21:44
①ウソ
②ホント
③ホント

これでどうでしょうか?
アバター
2021/04/01 21:10
私には分からない。でも、②だけは嘘だと分かります。

余談ですが、私にご紹介いただいたnashって何でしょう?ゲームのキャラクターですか?
料理関係だとnoshだと思うのですが、こちらが正しいのでしょうか。
アバター
2021/04/01 20:39
こんばんは~
夢を見ないのは熟睡してる証拠ですか!! おまけに8時間は寝ます。
でも、起き上がりがスッキリしません。ちょっと残念な睡眠なのです(汗

4月1日ですし、
全部ウソでお願いします!
アバター
2021/04/01 20:25
アレクさんこんばんは~

①ホント
②ウソ
③ホント

で参加しま~す♪

結果ドキドキですねw
アバター
2021/04/01 20:18
新年度早々体調悪くて仕事を一時離脱して寝てましたwそんなこんなで4月もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/01 19:35
こんばんは^^
①ウソ
②ホント
③ホント
だと思いまーす(*^^)v
明日楽しみ♬

4月もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2021/04/01 18:18
①②はうそ
③がほんと
どうかな?
アバター
2021/04/01 15:42
こんにちは('ω')ノ

意外と全部本当だったりして(´∀`*)
アバター
2021/04/01 14:36
今日は。
改めて聞かれると悩みますね。
①うそ ②本当 ③本当
間違ってたらすみません><;
それにしても面白い事考えつくものですね^^

BL小説は日記の「自作小説」カテゴリから読めますが、
駄文です;;( ̄▽ ̄A)
アバター
2021/04/01 13:48
こんにちは。今日から4月!今月も宜しくねー^^
アバター
2021/04/01 11:14
こんにちは(*^^*)
今月も引き続き仲良くしてね( `・∀・´)ノヨロシク
また明日から出張~┐(´д`)┌ヤレヤレ・・

イベント面白そうね参加します~~
①嘘 ②ほんと ③ほんと これでどうだ~~

面白そうだから私もやってみよう~笑
アバター
2021/04/01 08:29
おはようございます♪
仕事後に行くなら家通り越して徒歩約30分
家からは徒歩約15分
仕事日に1回行きましたが逆に疲れたので休みの日に行く事にしました~

①嘘
②ホント
③ホント
きっと、日記を毎日読んでるとわかる事なんでしょうね(^^;)
当たるかな~


アバター
2021/04/01 07:34
(*゚ー゚)vおはようございます♪
今日から新年度スタート♪
新人は来るのかな〜(*´∇`)
今月もよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

全部嘘ですね。
エイプリルフールだしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.