Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

まあまあ。^^

アバター
2021/04/01 20:56
こんばんは(´▽`)
うんうん、午後からでも暑くなれば嬉しいですね\(^O^)/
まだ暑いといっても可愛い物ですからね(^_^)ゞ
あ、昨日の3月最終決戦はどうでしたかぁ(o^∇^o)
当たっていたらいいんだけどな~~~(*’-‘*)エヘヘ

あ、今日は桜を見てきましたよ(´▽`)♪
やっぱり綺麗ですね桜は(❤´艸`❤)
もう花びらが風に舞って風情があってよかったです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/01 17:04
こんにちは(´▽`)
まだなんですか(ˉ ˘ ˉ; )
ま、期限が来ていなければいつでも好きなときに食べれば……ね(..◜ᴗ◝..)

コトダマン……久々ログインしました♪
久々してみると何だか新鮮で面白くって……ついやり過ぎぃみたいなことに(*^~^*)ゝ いやぁ
ちょっとハマりすぎないようにしないとダメですねっ(*^▽^*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.