Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2166)切符

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:119

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 一人旅~~♪
「ぶ ぶ~~~
 bono、嘘を歌っちゃクマるね! 一匹旅だろ~~~」
「Toshi、脅かさないでよ!
 急に大き声で、bonoは子グマなんだから・・・」
「ごめん・・・・
 なかなかいい雰囲気だね」

「うん!
 エミリアさんのプレ企画で当選したんだ。
 郷愁誘うレトロな駅ホームだよ。
 すごく欲しかったアイテムなんだ」
「わかるな~~~~
 車窓の背景はキープだったね」
「うん! これで旅の準備はバッチリだᵔᴥᵔ」

「bono、早く汽車に乗らないと・・・・」
「それが・・・・・」
「どうしたの・・・・・?」
「SLの切符を持ってないんだ!
 持ってるのは銀河鉄道の記念切符と
 メリークリスマス号の切符なんだ」
「大問題じゃない!」
「そうなんだ・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)


(アボカド)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/04/03 04:26
すごく可愛いくて綺麗なバスケットでbonoはご機嫌なんだ。
お花を持ってるとすごくワクワクなんだ~~~
アバター
2021/04/03 03:48
こんばんわ!
カーディガン、肌寒いときパッと羽織ることができて便利ですよね~♪

背景あると一発で雰囲気出てくるのでいいですよね~♪
アバター
2021/04/03 01:01
プレ企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2021/04/02 23:56
こんばんは(o^-^o)
切符が違うとは…いつかSLの切符も入手出来るといいですね♪
アバター
2021/04/02 23:14
でも、その汽車のナンバー!暗号、にこっと(にごっと)2510
たぶん、ニコのチャーターだから乗れるのでは(^_-)
bonoさんはもちろん、顔パスで♪
アバター
2021/04/02 23:08
おめでとう御座います。

雨にらしいですよ、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/04/02 22:59
今晩は✨
ステキな駅ホームですね早き切符買って来ましょう(^_-)-☆
2週間に1度の病院にお薬貰いに行って来ました薬の処方箋貰うだけなのに2時間待ち(;´Д`)
アバター
2021/04/02 22:53
こんばんは☆
キラキラして素敵なホームですね。
車窓からの風景もきっと素敵ですね。
切符が違ったのかぁ
乗車して車掌さんから買いましょう(´∀`*)
アバター
2021/04/02 22:44
幻想的で素敵なホームですね(*^^*)
静かで落ち着いた旅が出来そうですね☆
アバター
2021/04/02 22:39
こんばんは♪
え〜切符ないの?残念だね
アバター
2021/04/02 21:33
すごく旅情を感じられる風景ですね♪
コーデもバッチリだから問題ありません。(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/02 21:13
ステキな背景ですね(*^^)
持ってる記念切手の日付けが「2013」」年となってるのにビックリです
歴史を感じます♪
アバター
2021/04/02 20:42
幻想的な美しい駅の背景ですね。
まずは、乗車してから車掌さんから切符を購入したらいいと思うよ。
それよりも、このSLはどこへ行くのかな?そっちの方が気になるニャ~
アバター
2021/04/02 20:40
bonoちゃんプラットフォームとってもステキだね
あら切符がないの でもニコだからきっと大丈夫だよ(´∀`)
アバター
2021/04/02 18:53
親子丼に自家製三つ葉・・・いいな~
美味しそう、絶対美味しいですね。

うちは高くない牛肉ですき焼きです。
おなか空いてきた(笑)
アバター
2021/04/02 17:45
素敵な背景ですね^^
旅行に行きたくなりますね~!
アバター
2021/04/02 17:42
自家製三つ葉をたっぷり使った
親子丼はすごく美味しかったんだ〜〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

クマったな。
いくら待ってもSLが動き出す気配がないんだ。
bonoはToshiの家に行く予定なんだ。
今夜は24 Japanの最終回なんだ・・・
なんだかイマイチのドラマなんだ。
アバター
2021/04/02 16:34
こんにちは♪
夜に浮かび上がるSLの背景、雰囲気ありますね~白のマントも夜に映えてます^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/02 15:46
ニコットは何でも有りだから心配ないかも。。。
車掌さんも笑って許してくれるといいね(;^ω^)
アバター
2021/04/02 15:03
金曜日はタウンも静かだから
bonoはたっぷりお昼寝を楽しんだんだ。
パワ〜アップして訪問なんだ♡

今夜は庭の三つ葉を使った親子丼なんだ。
すごく香りが豊かなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/02 13:54
とにかく乗っちゃって車掌さんから買えばいいのよ^^
楽しんで来てね~♪
アバター
2021/04/02 13:40
特別切符で もしかしたら乗れるかも?
元気出してね!bonoさん♪
アバター
2021/04/02 12:36
一人旅ができるなんてオトナですね~
切符はニコで売ってないのかな?
レトロな駅ホームの背景がとっても素敵♪
アバター
2021/04/02 12:33
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

bonoは現在チュ〜リップで87位なんだ。
まだ時間があるからかなり厳しい状況なんだ、
クマったな・・・
アバター
2021/04/02 09:33
ニコタの切符は全線無期限有効だから、大丈夫^^v
アバター
2021/04/02 07:39
チケットを見ると特急券のようだから、大丈夫なのでは?
あぁ〜でも、日付が2013年だね。ずいぶん昔の切符だから、使用済みか・・。

切符、買えるといいね。
アバター
2021/04/02 07:21
おぉ~
レトロな駅ホームね~
哀愁が漂って雰囲気があるね☆
SLの旅はきっと楽しいでしょう(*'▽')
それなのに~SLの切符を持ってなかったのね!
ガッカリしないで旅行気分を味わおうね~~♬♡
アバター
2021/04/02 07:03
PASMOで乗ればいいですよ!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.