Nicotto Town


ピンクの亀


4月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:アボカド


ニュースで「蔓延防止等重点措置」を「まん防」って
略して言ってますよね。あれ、やめた方がいいと思う~。
私の脳内では音楽の「マンボ☆」か魚の「翻車魚」に
なっちゃうのよぉ(^^;同じような人、他にもいる!

アバター
2021/04/03 20:44
昨日の夕方のニュース番組では「まんえん防止」と長めになっていましたね。
これだと 分かる(;^ω^)
アバター
2021/04/02 22:13
ソウナンですよ、呼び方変えたほうがいいと、SNSで、書いてありました。

ウーマンボー!なう。

アボカドとビーチとおしゃべり。

雨にらしいですよ、気おつけて下さいなう。

アバター
2021/04/02 21:36
何でも略すの反対→中国海上警察→略して→かいけい局→中国会計局かと思ったゎ(-.-)
アバター
2021/04/02 21:07
マジメな顔で「まんぼう、まんぼう」って言われても
真剣みがありませんよね(;^ω^)
アバター
2021/04/02 20:37
なんでも略したり、カタカナで言えば 良いと思っているのかな。
コロナ関係は、正式に伝わるように説明して欲しいですね。

パンダ。
年末まで返却が伸びたのが、嬉しく思っています。
ピンクの亀さんのパンダコーデを見て 書いてしまいました。^^
アバター
2021/04/02 15:49
略し方が良くないですよねぇ。
アバター
2021/04/02 14:17
自分は河合奈保子のCMの「からまん棒」を思い出しますww
https://www.youtube.com/watch?v=_zqDjqsufCg
アバター
2021/04/02 14:09
私も翻車魚を思い出します笑。
アバター
2021/04/02 12:09
♪マンボ♪
アバター
2021/04/02 07:41
わたぃは「う〜 マンボ!」
と思いました。
アバター
2021/04/02 06:25
ヤンボー、マンボー!w
↓食べるの?ww
アバター
2021/04/02 05:42
肴の方を思い浮かべましたわ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.