Nicotto Town



昼寝用

毛布も良いよね。


https://pbs.twimg.com/media/Ex7UUzSUUAA9aUL?format=jpg&name=small





不調なり。
横になると息が苦しくなるのは喘息?

アバター
2021/04/02 21:45
春は体調不良が出易いですね。。
アバター
2021/04/02 21:29
マスク外して~深呼吸~だめかぁ~?
マスクしんどいので、日本手ぬぐい1枚仕立て作ってます~呼吸が楽~♪
アバター
2021/04/02 19:08
昼寝専用毛布とは、最高の幸せな猫ちゃんですね(^^)

ん?左を下にすると心臓を圧迫、横になると肺も多少圧迫されるので少し息が苦しくなるのでしょうか。  我々は上向きになると舌が落ちて気道が圧迫され苦しく(いびき)なりがちですが・・・咽頭周りに脂ついてると特に#^^)
ずーっと同じ格好だと組織が壊死起こしてじょく創になるし、難しい所ですね(;_:)
アバター
2021/04/02 17:08
暑くにゃると使えにゃいから今のうちににゅくにゅくを味わいつくさにゃくちゃ~。

大丈夫ですか?^^;
息苦しいというのは気になりますね。
アバター
2021/04/02 14:19
眠たそうです( ˘ω˘)スヤァ…

無理せず、ゆっくりしてくださいね、お大事に。
そういえば、花粉と黄砂が混ざると爆発して、
喘息のような症状悪化があるとやってました。
アバター
2021/04/02 09:58
綸子ちゃん丸くなってるぅ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.