Nicotto Town


つぶやきrnao


息子の誕生日

黄砂もコロナも、いやぁ〜〜ん

もらったステキコーデ♪:28

やれやれ


年男の息子無事

お誕生日です

就職して一人暮らしを始め

いろいろと、成長しております

ありがたいことです

ストレスで、少しアトピーが再発してるみたいだけども

まぁまぁ

週末には、いろいろと楽しんでるみたい

時々野球チームに呼ばれて、試合したり

練習したり

来週は、誰も一緒に行ってくれない母の願いを

聞いてくれて、春スキーに行ってくれる予定

どうぞ雪がありますように、、、、w

アバター
2021/04/02 21:50
おめでと~~。(^^)/.。・*❀*

桜の季節 牡羊座の人とは詩蘭は相性良いんです♡

息子ちゃまの未来は 今のような世の中の不安が少しでもなくなりますよう。。。
アバター
2021/04/02 21:47
スキー楽しみですね!りっぱなご子息^^
アバター
2021/04/02 18:39
おめでとうございます

うちの娘は、明日ですよ
お互い子ども 1年コロナ禍の元頑張りましたよね
卒業式も一同かいしてできず・・・・新入社員研修もね

お互い より良い一年になりますように^^
アバター
2021/04/02 15:13
こんにちは。

息子さんのお誕生日 おめでとうございます。

アトピーは、中々、完治まではいかず、寛解止まりですよね。。。
春スキーいいですね。息子さんと・・・
楽しんできてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.