Nicotto Town



ランドセル持ってる?


背中によいしょ♪
真っ赤なランドセルだヨ(^^)v
もし所持しているならお揃いやっちゃお~♪

それにしても!
今時のランドセルってお高いのね?( ̄▽ ̄;)
ブランドとコラボしている物なら平気で10万超えなんだもん!
メゾピーのランドセルには薔薇の刺繍が縁取りしてあるしぃぃ~!!
ランドセルにそこまでしちゃうとは…(*´艸`*)
ふんっ!
やっぱランドセルは赤にカギルぜ☆彡

アバター
2021/04/03 19:23
シンプルなのが1番飽きなくて良いよね^^
アバター
2021/04/03 01:06
ランドセル・・・6年の使うものなので、子供の好きな色を選ばせるのも危険そうです。
やっぱり定番の色が良い気がしてしまいます。(^-^;
アバター
2021/04/02 22:16
こんばんは(*'▽')
昨日タイムリーにランドセルの特集を
テレビで観たよ。
今は50色くらいあって、海外のセレブも
バッグ代わりに使ってるんだって。
驚きだね!
アバター
2021/04/02 22:04
こんばんわ♪
このニコタのランドセル、意外と沢山のコーデに合いますよね♪♪ 一時期連日コーデに使ってました^^
メーカーとしては、ランドセルは祖父母が孫に買う、高級なのを作らないとね♪♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.