Nicotto Town


ピンクの亀


4月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

今日はビーチ・ショップ! 四択:一期一会


感染者が増えてるし、この週末も家に
こもるしかないかぁσ(´Д`;)
せめて何か美味しい物でも作って食べよ~っと。
食材は充分あるのよね~。

アバター
2021/04/03 23:31
そんな中、昨日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額以下!食べてきたよ(*^^*)牛肉のつけダレめちゃ美味かった❤
アバター
2021/04/03 22:59
美味しいもの食べて免疫力付けましょw

それがコロナに打ち勝つことを信じて ね^^
アバター
2021/04/03 21:55
美味しいものお食べて欲しいなう。

感染者、4種類のコロナの人が居るのでなう。

国が悪いのに、お店と国民のせいにしていますよ、酷いなう。

気おつけて下さいなう。


一期一会とビーチとショップ。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/03 17:02
いい天気なだけに、こもるのは辛いですよね。
家族は外出しましたが┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/04/03 15:00
外出したくないですね。
アバター
2021/04/03 11:45
何が出来るのかな~?
楽しみだわ
って私は食べられないよ!
私は昼ご飯に伊勢うどんを食べます~
アバター
2021/04/03 09:30
保護犬里親募集会はどう? 入間って遠いかな?
こんなの https://satoya-boshu.net/event/detail.php?@DB_ID@=2260
アバター
2021/04/03 05:58
農作業は一人でだから安全です♪
アバター
2021/04/03 05:28
整理したから新鮮な食材ですね。
アバター
2021/04/03 02:31
健康のためにお出かけは必要ですね。精神的にも体力的にも。
人気の場所やお手軽な場所を避けるのが賢明です。
近場の公園などは良さそうに見えて逆にヤバいです。
「あまり遠出して派手に遊ぶのはやめておこう」的な、
マスクしない老人がピクニックしてたりマスクしない子供が自由に走り回ったりしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.