Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

まあまあ。^^

アバター
2021/04/03 21:26
こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
わぁ、今日はスクラッチと夢を買いに自転車で運動も兼ねて行ってきたんだぁ♪♬
うんうん、しっかり目標に向かって進んでいますね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
初志貫徹しましょうね(^_-)-☆  ガンバ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

コトダマン……そうなんですね最初はフリーズしていたんだぁ
私も再起動しているんだけど、中々進まないしどうすればいいのか(;꒪ꈊ꒪;)
あ、YouTubeであるのかなぁあ?
ちょっと見てこようかな(^_^)ゞ
アバター
2021/04/03 21:15
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
コーギーのチップちゃんってわんちゃんだったんですね(*´ー`*)
コーギー体はちょっと大きいけど可愛いですもんね(≧▽≦)
写真に動画、毛をロケットペンダントに入れて……っていうのとってもわかります^._.^
私もね雀を飼っていて13年で死んじゃったのですが、やっぱり写真は沢山撮り
葬儀もして骨をむさしさんと同じロケットペンダントにいれておきましたもの
もういなくなって16年だけど毎日位牌に手を合わせています( 。-_-。)

ワンピーススクラッチ楽しいんだ└( ^ω^ )」♪
楽しく当てられれば最高ですもんね(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
頑張って~~~~ヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.