Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

今回のテーマは「C小物を使った春コーデ」です^^
アクセサリカテゴリの中の「アクセサリ」がCであれば、他がPでも構いません、とのこと。

これはまた難しいコーデテーマだな~と思いました^^;
アクセサリをのぞいてみたのですが、ほぼフリマに出してしまっていて、いいアイテムがありません><
不参加を決め込もうかな~と、半分思いました(笑)
今までCアイテムにこだわってコーデしてきたのですが、そのこだわりを捨てないとコーデ出来そうになかったんですよね('ε`汗)
で、そのこだわりをあっさりと捨てました(爆)

今回のコーデテーマは「毬つき」です♪
雪も解けて、外で遊べるようになって、梅の花の咲く庭で少女が毬をついて遊んでいる、といったストーリーです^^
構成はヘア(リサイクル限定アイテム)、アクセサリ(イベント品)、全身服(色目玉)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

割とシンプルな構成ですね~((´∀`*))ヶラヶラ
アクセサリが和な感じなので、服も和装を合わせてみました!
本当はこれに似た、桜の窓のイベント品があって、そちらの方をコーデしたかったのですが、フリマで使ってしまっていて( ノД`)
たぶんこの、背中の梅の花も、そのうちフリマに使うんだろうな~と思います(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/04/05 14:17
今日は。
そういえばイベント品はフリマの弾にすると
いつか日記に書かれてましたね。
ただ、青ガチャでも季節に合ったアクセサリがあった気がしたので^^;
アバター
2021/04/04 23:15
和でCコーデは実は難しい。
色合わせも、マシンでないと検索できないですよね~
素敵にまとまってて。
私の方に来てくださってありがとうございました。
アバター
2021/04/04 16:09
こんにちは。
懐かしい背景♪
私もこの春よく使いました!
アバター
2021/04/04 08:04
おはようございます♪久しぶりにC服を着てみました。
一時期 色々とあり退会を考えていた時があり、アイテムを沢山処分してしまったので
今は少し後悔しています。課金は滅多にすることなく キラキラやPコを4択クイズなどで
コツコツ集めています。
アバター
2021/04/04 07:25
おはようございます~。ゲームやってたら朝になりました。素敵の巡回です@
アバター
2021/04/04 01:24
睡眠リズムが崩れると体調にも変化が現れますね
良い変化ではないので気を付けたいです
アバター
2021/04/03 23:11
こんばんは 
「ふりゆくものは わが身なりけり」の雰囲気を髪型で現してみました(^^ゞ
アバター
2021/04/03 22:40
(*´∇`*)/コンバンハ

加圧シャツが効いてるみたいで、
新年度の忙しさとの相乗効果で筋肉痛ですv
アバター
2021/04/03 22:30
アレクシエルさんもブログでお料理頑張ってるようなのでついついレシピ書いちゃいましたが٩(*´︶`*)۶

また何か、ご飯の作った報告ブログがあれば読ませていただきますね(*^^*)
アバター
2021/04/03 22:29
お菓子作りで1時間だと短い方もですね……
片付け込みなので!
お菓子は冷やしたり焼く時間がかかるので、
その間に片付けしたり、ニコタで遊んだりはしてますけどね(´∀`)
アバター
2021/04/03 21:46
こんばんはー!ほぼ葉桜でしたが、桜もきれいでした^^いっぱい歩いて疲れました(´・ω・`)素敵巡回@
アバター
2021/04/03 20:30
最近週末はずっと雨続きだったので洗車してきました。明日も雨の予報だったので手抜き洗車ですがw
アバター
2021/04/03 20:22
私はCコーデのみ。でも全然凝った事はしません。面倒なので。

先日のサイトは、noshですね。多分そうだろうなあとは思っていました。
アバター
2021/04/03 19:54
今日も元気に✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとじゃ♫明日から連休゙q(*ゝ∀・)p゙ルンルンなのじゃ♬

アバター
2021/04/03 19:32
こんばんは~!
夏ミカンの皮で砂糖漬け作りました♪
甘くて苦くて美味しいですw
明日は炊飯器でホットケーキ作る時に
砂糖漬けを細かく切って入れようと思います♪
今日のコーデも素敵ですね♪
素敵な休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/04/03 18:41
こんばんは~
今日はクタクタな1日でした~(;´Д`)
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/03 13:49
サークルからお邪魔しました、こんにちは。

確かに珍しくP盛り盛りですね^^
Cアイテム、青ガチャは自分用に
とってあると思っていたので意外でした。
実は私も春向けのCアイテムがなくて苦労しました(^▽^;)

ご参加いただきありがとうございます♪
アバター
2021/04/03 09:13
(*゚ー゚)vおはようございます♪ 休日だからのんびりマッタリ過ごします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コーデ力凄いですね♫
僕は壊滅的にその手のセンスがまりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.