Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2167)算数

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:123

「bono、おはよう~~~
 今日のコーデはすごく良いね」
「マリーさんさんから届いた
 おとぎの国のバスケットさᵔᴥᵔ
 お花が大好きなbonoはすごく嬉しかったんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「可愛いし気品もあるから・・・・・
 貴熊度、子熊度のダブルアップだ!」
「わ~~ すごいな~~~~~
 合計で4倍アップってことか!」
「bono、それは欲張りだよ・・・」
「そんな・・・・・・
 2x2=4じゃないか・・・・」
(首を傾げるbono)

「1+1=2だよ!」
「それはおかしい!
 ダブルがあるから・・・
 1+1x2=3で最低でも3倍だよ!」
「bonoは算数の天才だね」
「当然さ! 知恵の和ぐまだもんᵔᴥᵔ」


(一期一会)ショップ ビ〜チ

アバター
2021/04/04 04:29
すごく豪華なランプでbonoはご機嫌なんだ。
でもね、暗い夜道はクマさらいが出るから危険なんだ・・・
アバター
2021/04/04 03:10
こんばんわ!
ロダン作の考える人を見て自分が思ったのは、考える前にまず服を着ろでしたw

違う度合いを同じ数値にするのが間違っているんだ!(正論w
アバター
2021/04/04 00:41
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
今の時期にピッタリの素敵なアイテムだと思います。(#^^#)
アバター
2021/04/03 23:35
こんばんは(o^-^o)
知恵の和ぐま♪とても可愛くて素敵なフレーズですね♪
アバター
2021/04/03 23:22
おめでとう御座います。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/03 23:16
おとぎの国のバスケット凄く可愛いですね(*^^*)
明るい背景と良くマッチしてますね☆彡
可愛さ、賢さ、気品さでトリプルUPです(^^)/
アバター
2021/04/03 22:56
今晩は✨
メッチャステキなバスケットで初めて見たような気がして2度見しちゃった(´∀`*)ウフフ
明日は地域のウオーキングの予定だけど予報は雨模様なので中止に成りそうです(;´Д`)
アバター
2021/04/03 22:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君って音楽もすごいけど数学も凄いんだね(@_@)
貴熊度 爆上がりですね
アバター
2021/04/03 21:14
鯖の南蛮漬け美味しくて良かったね^^

うちも今日は
ニシン焼き等でした。
ニシンは旬だから美味しかったよ。
アバター
2021/04/03 21:09
bonoちゃんとっても素敵なコーデだね
かわいさもアップで6倍アップかも(*^^*)
アバター
2021/04/03 21:06
お花を愛でて優しいし 算数もできて頭がいいなんて
パーフェクトですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/03 20:52
算数が得意なんて勉強熱心クマ~^^
アバター
2021/04/03 17:44
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ。
Toshiの料理の腕はアップしてるみたいだな・・・・

bonoは可愛いうさランプでご機嫌なんだ。
タウンが暗くなってもへっちゃらなんだ、
ニコは安全なんだ。
今夜はレッドアイの最終回を楽しむんだ。
高嶋さんの演技に注目なんだ・・・
アバター
2021/04/03 17:08
ダブルだからやっぱり4倍アップかな^^;
アバター
2021/04/03 16:56
うん 凄く素敵なコーデだわ^^b
オシャレ~❤
アバター
2021/04/03 16:32
こんにちは☀
とても可愛いバスケットですね。
お花も綺麗です。
貴熊度、子熊度Wアップなんて嬉しくなりますね(´∀`*)
アバター
2021/04/03 15:54
すごくかわいいお花ですね。
いいな~いいな~!!
アバター
2021/04/03 15:46
このバスケットはステキですねえ (≧∇≦)
アバター
2021/04/03 15:28
bonoは美味しいドリンクでご機嫌なんだ。
午後からはこのマントでも暑いくらいなんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
すごく美味しそうな鯖だったんだ〜〜〜
アバター
2021/04/03 13:17
bonoはリアが忙しいから高速ステップなんだ。
お日様ギンギラで夏みたいな感じなんだ・・・
アバター
2021/04/03 12:48
お花のバスケット とっても可愛いです♪
貴熊度、子熊度のダブルアップ効果があるなんて
嬉しさもダブルアップですね^^
アバター
2021/04/03 10:39
こんにちは♪
素敵な花のバスケットですね~背景ともぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/03 08:32
う~ん さすが!
天才bonoくん! してやったりですね(^_-)-☆
アバター
2021/04/03 07:35
bonoさん、怪しい理屈だ・・。
まあ、素敵な花籠で子グマ度アップだから仕方ないか。
よかったですね。
アバター
2021/04/03 07:14
土曜日はbonoさんポイント4倍!!!
アバター
2021/04/03 07:08
あら~
可愛いお花のバスケットね~
お花大好きなbonoさまにピッタリね☆
Toshiさんは貴熊度と子熊度のダブルアップだとほめてくれたね(*'▽')
でもアップの数の出し方で意見が違っちゃった!
結局知恵の和ぐまのbonoさまの意見通りになったのね~~♬♡
アバター
2021/04/03 07:05
悪魔の6軍団。
おのおの66大隊を擁し、1大隊はそれぞれ666小隊をもち、1小隊は6666の悪魔で編成されている。
とすると悪魔の総計は17億5806万4176
世界人口を超えている。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.