Nicotto Town



20℃を超えるようになると

中に入らなくなったね。


https://pbs.twimg.com/media/EyAge4pU4AA7iyb?format=jpg&name=small






昨日訪看あり。
被介護者は特に大きな不調なしで摘便だけ。

こちらの顔色が悪いのを見かねて血圧測定してくれました。
上も下も普段より30ほど高く、脱水気味かもしれんから
水分補給して安静にとの指示。

アバター
2021/04/04 22:37
血圧の上昇はしんどいね・・・(>_<)
上も下も髙いと心配ですね
水分補給気を付けないとね
アバター
2021/04/03 20:13
30@@
それは心配ですね^^;
今の時期でも脱水ってあるんですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2021/04/03 19:14
綸子ちゃんの振り向いた顔が綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/03 16:32
流石にもういいかもね。
でも終うと又嫌がるんでしょうね笑。

プロは流石ですね。
脱水とか、なかなか分からないですよ。お大事に。
アバター
2021/04/03 15:44
ご本人のお体が一番大切です。
よく寝てくださいね
アバター
2021/04/03 13:40
コタツ籠りは暑いニャー。ご主人様は明日の天気心配してる様子。
アバター
2021/04/03 11:26
ゆっくりお過ごしください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.