Nicotto Town



 スーパー銭湯♨

N企画「初期コーデ」

もらったステキコーデ♪:34


「旦那さん、日曜まで実家なんだ~♪」
と、言ったら友達が突然家に来た
\(◎o◎)/

駐車料金も馬鹿にならないので、
スーパー銭湯に行く事に~♪


らくスパ 鶴見店
https://rakuspa.comtsurumi/facilities/
¥1628

初めて行くスーパー銭湯です。
お風呂は空いてました(^^)v
若い子が多くマナーがいいです。


店内の食堂が安くてメニュー豊富です☆

またまた友人が、
「うどん 並盛200g、大盛300g、特盛400g 
同じ値段だって(☆▽☆)キラーン」

と「牛おろしうどん」を特盛で注文。


どんぶりの大きさと量に笑っちゃったwww
(写真で見せれず残念です)



サウナでポカポカ♡
お風呂でサッパリ☆
いつも笑わせてくれてありがとう
( ̄m ̄〃)

楽しい日になりました。

アバター
2021/04/09 09:12
かなさん
おはようございます(^_^)/
そうそう。
「どんぶり飯テンコ盛り」友だよぉ( *´艸`)

ライバルなんか~い!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2021/04/09 08:51
ねね、友達って前にも登場した大食いのお友達?

ライバルだ♬キラーンww
アバター
2021/04/05 00:41
秋コアラさん
こんばんは~☆
そうそう。200gの2倍のうどん。400gはすごいですよ!
友達は『お得☆』が好きなんです。
でも、まさか特盛にするとはwwww 
そして、唐辛子をドバドバかけてましたwww
爆笑の女王だと思います( *´艸`)
アバター
2021/04/03 20:44
オイラCoCo壱番屋でライスはいつも200gなので、その2倍のうどん・・・、スゴいかも^^;
ご友人は食いしん坊なのですか、ケチなのですか、爆笑女王なのですか、どれ^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.