Nicotto Town


るんるんの 時々日記


今日はこんだけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 15

20個 中々出ないなぁ~~~

アバター
2021/04/18 20:14
みきさん こんばんは 訪問ありがとうね こちら 今日は 降ったり照ったり曇ったりの変な天気でした 寒かったです でもこれで平年並みかな? 新しい週もよろしく
アバター
2021/04/18 09:10
るんるんさん、おはようございます。
今日の支援にお伺いしました♥

久しぶりにお天気のいい日曜日のような気がします。
今日はお洗濯物、お外に干せます(^^)v

今日は暖かいですね。
ここのところ、気温差激しいので何着るか毎日悩みます。
今日は長い丈のパーカー着ています。
ファスナー閉じるとワンピースにもなるスグレモノで、今の季節、ちょうどいいです。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/04 16:05
メルモちゃん キラキラはね 10以上が出るときは 表示がピンク色になるんだよ そしてこれは二つのうちひとつだけ 二つが一緒にピンクになって10以上が出るってことはないんだよ
アバター
2021/04/04 15:44
20個が2つで計40個ゲットの人はマダ見たことないなぁლ
でも可能性的にはあるんでしょうねぇw
アバター
2021/04/04 15:04
涼へ 15が出たら ついつい20が欲しくなる 欲張りかな?
アバター
2021/04/04 10:54
私も昨日は15+3でした~

15個でたら ばんざ~いだよ!
欲張ってはいけません (*≧m≦*)
アバター
2021/04/03 21:01
かえでちゃん そうだね 20個は なかなかね でも15個が出ればまあまあだね
アバター
2021/04/03 20:53
るんるんさん♪こんばんは~
今日のキラキラいっぱい貰えたね(^_^)v
私は16個でしたw
20はなかなか出ませんね(>_<)
アバター
2021/04/03 20:10
アイスちゃん ニコタに来てすぐ教えてもらったから もう習慣になっているよ
アバター
2021/04/03 19:39
例え3つでも毎日、集めてる方は
1ヶ月先には大きな財産ですよね^^
最初から集めてないので今から集める気になれません(笑)
やっぱり最初が肝心なのかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.