Nicotto Town



雨雨降れ降れも~と~降れ~♪

N企画「粋と色」

もらったステキコーデ♪:54


1年ぶりに
家で1人暮らしを謳歌中のみかです!
(^▽^)/


義母の救急車騒ぎで田舎に行った旦那さん。
義母さんは「異状なし」でしたが、、
心配だし
旦那さんリモートだから田舎でも仕事出来るし!

って事で
日曜日(4日)まで
旦那さんは田舎にいることに。


そしたら、
「日曜日は雨だから帰宅は辞めた」と~♪
\(^o^)/

やったー!!


雨続かないかしらw( ̄m ̄〃)ぷぷ


コロナ禍だし、
義母は1人暮らしで心配だし、
旦那さん田舎で仕事出来るんだから

また、仕事休んで平日に戻って来なくても、
もう1週間いたらいいのにね~。



アバター
2021/04/09 10:47
かなさん
おはようございます。
本当にリモートで助かりました!!
残念な事に 明日(10日土曜日)に帰宅するそうです。(つд⊂)エーン
1人暮らし万歳\(^o^)/ それも今日が最後です。しみじみ。

通院と、娘の行く行く詐欺に振り回されて終わってしまったような・・・?
コッソリ鰻食べたし~。ウニ食べたし~。今日はすき焼きだし~。
あれ?それって悪さ?( *´艸`)
アバター
2021/04/09 09:30
かなさん
おはようございます。
残念な事に明日、帰宅だそうです(つд⊂)エーン
通院と、娘の行く行く詐欺に振り回されて終わってしまったような・・・。
でも、コッソリ鰻食べたし~。ウニ食べたし~。今日はすき焼きだし~。
あれ?悪さしてた?( *´艸`)
アバター
2021/04/09 08:48
リモートってこういった時に助かるね。

一人暮らし万歳。悪いことたくさんしちゃえっww
アバター
2021/04/05 22:14
秋コアラさん
こんばんは。
(T_T)そ~なんです。この雨は私の涙~~~。
嬉し泣き?( *´艸`)
義母は「異状なし」だったし、私もポリープ無かったし、
主人はやっと田舎に行く事が出来たんですよ^^(都会から来るのを嫌がられてたので)
義母は息子に会えたし。私はリフレッシュ出来たし。
いっぱい心配はしたけど、結果、良い事だらけです(⌒∇⌒)

アバター
2021/04/05 21:55
あさりんさん
こんばんは~☆
今日も帰って来なかったです。いつ帰宅かは連絡もないですw
アバター
2021/04/04 22:45
実はみかさん、ご主人が恋しくて恋しくて、雨のように涙を・・・とか^^?
アバター
2021/04/04 21:43
雨乞いしてくださいww
1日儲かったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.