Nicotto Town


ピンクの亀


4月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

今日は教会・ニコット山! 四択:つぶやきシロー


TV報道の蔓延防止等重点措置の略語は
「まん延防止」になりましたね。良かった~。
4月1日の朝のニュースで「まん防」「まん防」の連呼に
イラついてたのです。私の脳内でラテンのリズムで
マンボウが踊ってたのー!(ゞ´Д`)ゞ

アバター
2021/04/04 22:08
そうそう、まったくそうです!マンボウまんぼう・・・危機感無し!
アバター
2021/04/04 20:33
こんばんは。マンボウってなんだか響きがソフトで切迫感がないようなw
アバター
2021/04/04 14:47
想像したら、可愛かったです( *´艸`)
アバター
2021/04/04 14:25
マンボーとリンボーがごっちゃになってました。
アバター
2021/04/04 11:13
マラカス持って ヘイ!マンボー!

まんえん防止でいいですよね
マンボーだと何?って思ったし
アバター
2021/04/04 09:40
ヤン坊マン坊天気予報。
アバター
2021/04/04 02:49
♪テッテレレッテ♪マンボウ!♪
になっちゃいますよね。脳内が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.