Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1434)正解 

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:119

「bono、なかなかのランプだね」
「うん!G企画で頑張ってもらった
 エデンの楽園輝く花入りランプさ!
 いいだろう~~~ᵔᴥᵔ」
(Toshiの目の前にランプを近づけるbono)
「bono、眩しいよ!」
「ごめん、良く見てもらおうと思ったんだ」

「G企画の問題は難しいらしいね?
 よく正解できたな」
「bonoは知恵の和熊だから・・・
 よ~~く考えたんだ」
「正解できてよかったね」
「まあね・・・・・」
(Toshiから視線を外し下を向くbono)

「まさか・・・・・・
 インチキしてもらったとか?」
「bonoは貴熊だからそんな事しないよ!」
「そうだとすると・・・・・」
(考え込むToshi)
「あ! まさかの全員プレゼント!」
「うん!
 bonoは超特急でSさんの家に飛び込んだんだ」
(胸を張るbono)
「頑張ったんだね!」


(つぶやきシロー)教会 ニコット山

アバター
2021/04/05 04:30
朝から雨なんだ・・・・
すごくカッコいいマントでbonoはご機嫌なんだ。
これからのシ~ズンはすごく役立つアイテムだね♡
アバター
2021/04/04 23:58
こんばんは(o^-^o)
素敵なアイテムですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/04/04 23:20
こんばんは。
お花入りのランプなんて素敵ですね。
綺麗な夜桜が更に綺麗に見えそうです(´∀`*)
アバター
2021/04/04 23:13
ハッピーイースター☂
とっても綺麗でカッコ良いランプですね(^_-)-☆
朝雨が降って無かったのでウオーキングに参加して10,000歩歩いて来ました♫
アバター
2021/04/04 23:11
全プレでそんな素敵なランプが!
良かったですね(*^_^*)これで春の夜の散歩がバッチリですね♪
アバター
2021/04/04 23:04
素敵なランプ良かったですね(*^^*)
夜道はお気をつけ下さいませ☆
アバター
2021/04/04 22:30
おめでとう御座います。

7日から新イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/04/04 21:50
bonoちゃんわ~素敵なランプだね
企画のプレゼントなのすごいね(´∀`)
アバター
2021/04/04 21:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー全員プレゼントってのもあるのね
すごい いいもの 貰えたね(#^.^#)
アバター
2021/04/04 21:07
手羽元のから揚げ美味しくて良かったです。
大根は、残念だったね。
煮物だと美味しかったかもですね~
アバター
2021/04/04 21:03
それは確かに目の前で見たらまぶしそうだ(笑)良かったな!
アバター
2021/04/04 19:08
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/04/04 19:03
超特急で頑張った甲斐がありましたね♪
すごく素敵なランプで夜道も安心☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/04 17:31
手羽元の唐揚げは美味しかったけど
大根サラダはイマイチだったんだ。
スーパーの大根だったからね・・・・

ちょっと早いけどbonoはイ~スタ~の練習をしてみたんだ。
なかなか可愛いと思うけど、どうかな?
今夜はドリフを観る予定なんだ・・・
アバター
2021/04/04 16:27
企画でがんばったんですね。
間に合ってよかったですね。
アバター
2021/04/04 14:53
bonoは暫定でチュ~リップと
ゼラニウムがランクインできてるんだ。
今週もなんとかなるかもね・・・

今夜は手羽元の唐揚げと
大根サラダなんだ♡
アバター
2021/04/04 14:00
とっても素敵なランプ!
まぶしいくらいに光ってますね。
こんなランプがあったら
暗い夜もこわくないです。
アバター
2021/04/04 12:38
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

森のどこかにすごい洞窟があるらしいんだ。
探検したいけど入口が見つからないんだ、
クマったな・・・
アバター
2021/04/04 12:06
St.bonoさん、こんにちは。

新年度ですね。
年度末乗り切って、ちょっと落ち着いた・・・ことはなくて、相変わらずバタバタしてます(笑)

桜もかなり散ってしまいました。
桜の開花って、早くなってますよね。
私、小学校の頃、図工の時間に満期の桜を写生したのを覚えています。
今、新学期に桜描こうとしても、葉桜っぽい・・・(^^;)

お花見って、なんだか宴会の代名詞のような感じですけれど、私は文字通りの「お花見」がいいな。
静かに桜を見上げて、って感じの。
生演奏でなくていいから、例えばベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「春」など聴きながら・・・
至福の時だと思います。
ま、結局、今年もお花見には行かなかった(行けなかった)のですけれど。

St.bonoさんの背景の夜桜もステキでしょうけれど、こちらはちょっと怖い雰囲気も。
なんだか夜桜って、妖しい雰囲気がありません?(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
今度の土曜日は当直なので、訪問は代休日の月曜日になると思います。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/04 11:26
こんにちは♪
素敵なプレゼントがゲットできてよかったですね~マントの雰囲気もぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/04 10:07
ステキなランプですね。夜桜にぴったり^^
アバター
2021/04/04 07:31
bonoさんは素早いですね!
G企画は難しい問題も多いから大変だよね。
素敵な景品よかったですね。
これからもがんばってくださいね。
アバター
2021/04/04 07:18
あら~
綺麗なランプね~
お花が光っているね☆
G企画で貰ったのね!
難しい問題に正解出来て凄い…と思ったら
全員プレゼントだった(*'▽')
頑張って急いだからGET出来たのね~~♬♡
アバター
2021/04/04 07:13
おしゃれなランプですね♫
bonoちゃんが超特急でSさんの家に飛び込んだ気持ち、解ります!!!
良かったですね(^ν^)
アバター
2021/04/04 05:42
おめでとう♥頑張って良かったね。
背景もステキだし、大きい渦巻キャンデー?ほしいなぁ(笑)
おいしそうだな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.