Nicotto Town



綿棒で

耳掃除するか?


https://pbs.twimg.com/media/EyFs-wrUUAILrE7?format=jpg&name=small

アバター
2021/04/05 05:37
私、ワンコの耳掃除って1回も
やってあげた事ないや~。
シャンプー・ブラッシングですら嫌がる子
だったから無理だとは思うけど(^^;
アバター
2021/04/04 21:50
・・・65歳になりました。介護保険料月8000円取られるようになりました。
ひと月8000円って、介護保険が始まった時は2000円だ3000円だと新聞記事を読んだ記憶があるけど小さく生んで大きく育てる・・・うまくなってる(-.-)
アバター
2021/04/04 15:07
お耳を向けてるところもイイねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/04 14:17
そういえば、実家猫は耳掃除してるのか知らないです(^^;)
アバター
2021/04/04 13:54
するする、やってにゃ~♪
アバター
2021/04/04 10:39
棍棒で 耳かきは無理? 金棒もいやだ(笑) うまか棒はまだ売っているのでしょうか?(^^;
アバター
2021/04/04 09:39
めんぼう、マンボウ、コロナ予防



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.