Nicotto Town


ダークブルー


春の小川


4月1日 奈良県宇陀市を流れる宇陀川の朝の風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1441.html



アバター
2021/04/16 00:08
いいな~!
小川の土手の高さがいい!
高すぎず、緩やかな土手の具合と、桜並木の間隔が、
とても、絵本みたいでほのぼのしてていい!
アバター
2021/04/04 21:04
綺麗です!!!
パソコンやスマホの壁紙にダウンロードしたいぐらいですヾ(*´∀`*)ノ♪
水に浮かぶ花びら、水に映る桜や空もとっても美しくて、心から癒されました
見せてもらえて嬉しい気持ちで、いっぱいです。ありがとう
アバター
2021/04/04 16:04
凄いなぁ・・という言葉しか出ません。
水鏡、流れを漂う花弁、空と雲の広がり、桜並木、枝ぶり、土手の緑も・・
一つ一つが美し過ぎてため息が出ます。
昨日、私も桜を撮りに行きましたが、どれもビミョーな写りでしたw
こんなに色鮮やかに撮ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.