Nicotto Town



ハッピーバースデー!

画像

ハッピーイースター! & ハッピーバースデー!

いえ~~~~~~~~~~~~い ♪♪

イースターウサギで、親愛なる友「にくさん」のお誕生日祝いでした。

たくさんの、可愛いウサギさんに囲まれて うん幸せを感じますね。

祝い酒が、ホロ酔いになります。。。

おめでとうございます。

素敵な1年で有ります様に・・・・

そして、永遠の友でいましょうね。。。


アバター
2021/07/01 08:44
おはよう。お疲れ様です
今夜21時頃に私のお部屋います
7月忙しくなりそうです。
時間都合ついたから来て下さい
アバター
2021/04/05 18:46
おめでとうございました。
アバター
2021/04/05 17:18
にくちゃんかわいかったね(*^▽^*)ノ☆彡
そそ祝い酒もよかったww yumaちゃんやるね!
みなさんの和気あいあい感が大好きで
私自身もまったりさせてもらいました
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/04/05 14:16
にくさん素晴らしい一年になりますように願っています
楽しかったね
リアで笑えましたしりとり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵な時間に感謝します。
アバター
2021/04/05 12:59
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

オールスター揃いで、賑わいました。^^
それにしりとりも、何だか笑えましたね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

にくさんの、最後の言葉・・・ 「皆さんに感謝!とともに来てよかった」
ニコッと笑顔になれたし、心から感激したお誕生日会でした。



アバター
2021/04/05 06:25
誕生会楽しかったですね
しりとり3人から進まないのが笑えるね( =^ω^)
アバター
2021/04/05 00:24
本当に楽しかったですね
余興(笑)の 進まないしりとり、最高でした(((*≧艸≦)プッ
アバター
2021/04/04 23:15
(pq´▽`*) 楽しくて ステキなお誕生会でしたネ♬♪♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.