Nicotto Town


ピンクの亀


4月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

今日はニコット山・神社! 四択:みかん


今日・明日はちょっと気温が下がるのかな?
最高気温の予報は20℃未満。
風邪ひかないように気を付けなくちゃ(^^;
今は風邪→コロナ?と周りをビビらせますからね~。

アバター
2021/04/05 23:08
花粉症の人がコロナにかかると
コロナという自覚がないまま広めてクラスターになりやすいそうです
アバター
2021/04/05 22:02
気温が下がるらしいですよ、気おつけて下さいなう。

風邪、早く治りますように。

みかんとニコ山と神社。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/05 20:38
今までが暖かすぎたようです
天気予報のおねえさんによると、今ぐらいが例年通りだとか
そういや桜の開花も早すぎでしたよね~
風邪ひかないようご用心を(=゚ω゚)b
アバター
2021/04/05 20:04
家族がエアコンを使い始めました。
お風呂上りだけですが (;^ω^)
アバター
2021/04/05 14:47
20℃切るとやっぱり寒いですね。(^^ゞ
アバター
2021/04/05 14:09
こちらも朝方肌寒かったです。
お布団はがしてたら、風邪ひくかもね(^^;)
アバター
2021/04/05 09:53
寒いのでセーターを着たけど
まだ寒いのでエアコンを付けました
でもまだ寒いです

風邪ひかないように気を付けましょ~!
アバター
2021/04/05 09:41
体が冷えて、喉が不調で、空咳が続いています。
去年なら大騒動ですが今年はのんびり。
慣れすぎないよう注意です。
アバター
2021/04/05 06:28
下がって平年並みなのかな?
ずっと暖かくて感覚がマヒしているw
アバター
2021/04/05 05:47
こっちは13℃予報と寒いようです(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.