Nicotto Town



近況報告です。


私のことは。内科と精神科の一月に1回の検診

ただ足のむくみが出ているため、血液検査したんだけど
異常は見られず。
明日病院でCT検査して、その足で内科へ。

胸からお腹にかけて大きな静脈があるとのこと
何かがそれを抑えているかもと言う診断で、
明日のCT検査になりました。

7匹のベビプーの事
3匹は無事、ショップに巣立ちました。
今週の土曜にショップに1匹巣立ちます。
そして2匹のプーは我が家から月末から5月のはじめにお渡しです。

残りの1匹ですが、
この子が生まれたときから姿勢異常で、私の心配の種でした。
先生に診ていただいて、出産時の酸欠の要素が多いと・・・
目も見えず耳も心配です。
お薬いただいて、前に歩けるようになりました。
目と耳は難しいかな?
ビアンカと名づけて。私のそばで育てる事にしました。
少し安心です。
ただ、お薬を回数が多いので、飽きちゃって、飲みませんと言うか食べません。
ベビーチーズに顆粒を混ぜて、小さく丸めてあげているのですが^^;
格闘です。これもビアンカのためだから。
飲み始めてすぐに前進できるようになりました。
お薬いやいやですが
「がんばろうね」っていいながらお口に入れてます><;
いろんなことがありますよね。
めげずに頑張ります。ベビーたちや親たちの様子をブログに
無編集で載せています。

YOUTUBE 無編集です^^;
 
  https://www.youtube.com/channel/UCYJFPHwZhwq2niCuxWx2k9w

良かったら見てね。

ブログは自分のことも書いてます。

アメブロ

  https://ameblo.jp/nekonobotan21/

良かったら遊びに着てね(*´ー`*)

明日は病院ですがんばりま~~~す。

アバター
2021/04/07 13:35
CT検査 どうだったでしょうか?
私も昨日、母と一緒に病院へ行ってきました

ビアンカちゃん お薬飲ませるの大変ですよね
ウチも猫ですが、薬飲んでくれなくて
小さく砕いて、ちゅーるに混ぜて食べさせていました (=ΦωΦ=)
アバター
2021/04/06 04:17
おはようございます。
CTの検査で
何事もない事を
祈っています。
お大事にして下さい。

ビアンカちゃんの症状、
心配ですね。
ムリをしないように
お世話をしてあげて下さい。
アバター
2021/04/05 20:59
血液検査に異常がなくて安心しました。
CTの結果も良いと良いですね^^

ビアンカちゃん大変だけどお薬頑張って飲んで良くなりますように。
アバター
2021/04/05 12:45
また5月に2周年祭あるで
それまでに ちょっとでも良くなって参加して!
アバター
2021/04/05 12:44
早く良くなって戻ってきたら
とくにベルちゃんが喜ぶわ
ベルちゃん今日から実家帰ってるけど・・・

今も覚えてるけど
最初シェリーちゃんとベルちゃんがお昼のカフェで
2人で話して元々他のサークルも一緒やったかな?
で 仲良くなって きたぜに良く来るようになったこと覚えてる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.